SSブログ

人生3度目の救急車 [福岡単身赴任中]

妙に心が静かになってる またあしたです


先週、博多に戻ってから、さぁ寝よかなと・・・・
寝る前にトイレと思いトイレに入って用をたそう
と準備しますが、何がどうなのかわからないですが
出ません、スイッチ入らんのですわ
なんやかんやと後回しにしだいぶ溜まってるはず
しかもメチャパンパンで出したいのですが
出ません、アレ?
なんで?
出ないものは出ないんすわ
でも出したいメチャ出したい我慢できないほどなんですが
出ません・・・・・・
意味わからん
そのうち気分も悪くなってきて
嘔吐するし腰のあたりが苦しい?
もうこれはギブアップですわ
で仕方なしに救急車を呼んだ・・・・・
救急車内で血圧計ると人生初の190台、普段120台ですから
相当ですな
体温は35度台で普通やけど
で病院に着いて状況説明し血液とられ、点滴して
人生初、ティン子にクダ入れられ強制排尿された
女性の看護師さん何人かでいじくりまわされたけど
苦しいから恥ずかしいとかまったく思わんかったわ
先に風呂入っておいてよかった(笑
これ以上ないくらいちっちゃくなってるけど入る?
って聞いたけど大丈夫ですって(笑
先っぽから見てないけどゼリー状の麻酔を入れられる
腹の中まで来そうな勢いで、
これまたメチャ痛いし
それから管を挿入、苦しいのと麻酔がきいてるのかで痛さ感じず
お腹押されて搾り出されました。
その後いろいろ調べた結果、特に何もなさそう
膀胱炎とか疑われたけど・・・・・
点滴終わり、尿意が来てドキドキしながらトイレで
だしたら出にくいものの何事もなかったように出たわ
意味わからん
で様子見と言うことで無事帰宅することができました。
深夜2:00頃、部屋に着き次の日は仕事・・・・
休めないのでね
今のところ大丈夫そうですが、調子がおかしかったら
一度泌尿器科でさらに検査を受ける予定です

一人暮らしは大変ですわ

またあした



nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。