SSブログ

いろいろ考えさせられる [福岡単身赴任中]

以前にも言ったように
皆さんの記事を楽しみに日々励んでおります
ゴムボカテ以外にもブックマークしてるブログを含め
暇なときには拝見しています、なにせ単身赴任の身、超暇なんすわ(笑)
いよいよ春ですな
我が家の小6弟くんも無事、卒業となりましたわ
昨年11月に膝を割り、治ったと思えば1月に手首を折り
それでも治してリハビリ頑張り、近畿大会優勝までこぎ着けた。
あわせておめでとうと言いたい

私は、三連休に知り合いのボートで浮いたもののエソしか
釣れませんでしたわ 寒かったし
ネタも特にないので放置気味のブログです
インスタもぼちぼちですが世界がこんなに近いとはね
フォローしてくれたらフォローするというのんびりした
やりかたですが、フォロワーもようやく130超えたし・・・・・
しかし7割くらいがロシアからというのにはびっくりです
どうでもいいのですがね

2014年くらいから始まった我が家の嵐も
ようやく収まりつつある、後は中二お姉ちゃんの
長期入院だけです、かれこれ2か月たちましたが
来月には退院できそう
ほっとしますわ
それぞれいろいろとあるでしょうが
今を精一杯頑張ってほしいです

近くでチヌできそうなので、今度試してみます
前回帰阪した時に釣具屋でちょうど良さそうな
ロッドが半額になってたので、
入学式でまた帰阪するのでその時、買いますわ

またあした

※どこのどなたか存じませぬがリンク踏んでいただき
 ありがとございます、こんなくだらぬブログなのに。
 今回、放置していたので圏外だろうと思っていましたが
 22位にて、びっくりしました。
 ランク気にしているわけでは無いのですが、気にして
 いただいてることにはうれしく思います。
 ぼちぼち更新していきます



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村







nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本海側やったんやFor sure. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。