SSブログ

日本海側やったんや [福岡単身赴任中]

気にもしてなかったけど
福岡は日本海側やった
気温もそこそこですけど風が超強いし冷たい
冬は晴れ間があまり無いっすな
で!
折り畳み自転車に限界を感じ新たに自転車を買った。
特に調べもせず適当に買ったのでよくわかりません(笑)
たぶんエントリーモデル的なものだと思うのですが・・・・
オシアジガーとそこそこのジギングロッドくらいの投資です
これで春先、釣りができるか?
自転車.jpg

最近
インスタで遊んでるので
ブログがままならんですが
ぼちぼち頑張りますわ
ちょっと気分が変わってきた感じがする
deadポイント越したかな
今週来週と用事があり帰る予定です。
ボートの修理やけどエア漏れはほぼ無いのですが
新たにはがれてくるパーツがひどいので
帰ったらまず徹夜でボートの修理をしよ
新しい接着剤が届いてるはずなのでね
3月の連休、休めそうなので浮く予定してます。
釣りものはなに?
豆ガシでもええのでまず浮きたいっすわ

またあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村






nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。