SSブログ

釣人守 ~ 船玉社(住吉大社) [福岡単身赴任中]

2017年も同じパターンで幕開け

イチローもびっくりのルーチン

でもゴムボとはいえ船乗りの端くれなんで

ここは外せません

で毎年のこと住吉大社へ釣り初詣へ

真っ先に船玉社へ向かう

相変わらず誰もいません

本宮は激混みなのに
船玉社2017.jpg
船玉.jpg
釣具慰霊.jpg

釣具慰霊箱にはリタイヤしたドラドポッパーを

納めてきた

今年は釣り行けるかな

3日に予定していたけど、スケジュールの調整ができず

断念した。

春には子どもたちと約束があるので

旅行を兼ねてレンタルボートでもいいので浮こうと

考えてます

しばらく大阪にいるので少し気分も落ち着いた

もう明日の夜には戻らんとあかん

まぁなんとかなるやろし

なるようにしかならん

こいつをカバンに付けておきます
釣人守.jpg

今年はジグみたいなのにした

では

皆さん事故無くケガ無く無事に釣りが楽しめますよう

今年も宜しくお願い申し上げます。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。