SSブログ

インスタやってみて [福岡単身赴任中]

なんか投資コンサルみたいなのが多い

あとスマホ使って空き時間のみで月100万~ 

あなたもにもできますよ的なのが多い

大体、高級なブランドものとか海外に行ってきますとか

をポストしてるけどほんまなん?

まだよくわからないからそうなんって感じで流してるけど

投資コンサルするのには免許みたいなのが要ったはず

助言だけでも登録必要なはずやねんけどなぁ 明らかに

懸命に会員数を募ってるけどね、皆さん儲かってます 

お礼のメールみたいなのをバンバン あげてるんよ

不思議やねんな・・・・

15年前、株式現物から信用取引そして225先物 

オプションから為替へと相場の世界を渡り歩いて、

まだかろうじて退場させられてない身としてはね

非常に不思議・・・・・

なんでって相場で勝ってるのであればそんなことする

必要がないもん。極端な話、一日500円勝つのも

50万円勝つのも一緒なんすわ

簡単に言えばコインゲームでコイン1枚で貼るか

1000枚で貼るかだけの差、メンタルが持つかってことは

あるけど。

だから勝てる仕組みを構築できれば、本当に一日の数十分か

数時間でそのくらいは勝てるんです。

ただそこには人間の感情や理性が邪魔をするのでそれを克服

できた人もしくは勝てる仕組みのオートトレードシステムを

組める人の話になりますけどね

私はいま種銭がないからたまにデモで遊ぶくらいですが

MT4を使いこなせたら自分のパターンじゃそこそこ

勝てるんじゃないかと思ってるんですマジで・・・・・

だから自分のノウハウや必勝法を他人に教えるなんて考えられへん

会員1000人集めて、一人当たり1000円の顧問料取っても

月100万やんか・・・

ライブドアの粉飾や仕手なんかで騒がれてた時の

専業トレーダーでニュースや番組で取材されてた子なんか

資産20億くらいもってたやん

だから不思議に思うねんなぁ

ひょっとしたら名誉欲かなんかがほしくなるんやろか

あともう一つ考えたのは予想はできるけどポジションとると

勝てない人がおるんよ

なんでか、現金かかると感情が入るから本来の予想と

違うことをどうしてもやってしまう

で他人に情報提供して情報料をもらおうってわけ

これかな?

これやったらできそうな気がしてしまう

でも本当に儲けてるやつは黙ってるよ

またあした

MT4デビュー真剣に考えてますわ






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。