SSブログ

いつかのメリークリスマス ~ いつからかなぁ? [福岡単身赴任中]

我が家にもクリスマスがやってくるんよ

人並みにも

プレゼントで悩むんよね

しかしよくよく考えたら俺はもらわれへんの

一方通行です

ただ年がら年中好きなようにしているのも事実やけど

その好きなことというのは子どもたちの事だけやし

今は釣りにも行く気になれないしね


 今日、久々の釣り仲間からメールをいただいた。

ぼっちなので嬉しいもんです。

教えてあげたポイントでやっぱり青物の回遊があったみたいで

私はいつ行けるかわからないですが今後の期待値が上がります。

 いつも通ってたあの釣れない海でもさすがにいくつかポイントは

あり うまくいけば青物が釣れんですわ、当然回遊魚なのでいつも

いる訳ではないのですが上手くはまるシチュエーションがあるんです。

オフレコですがね・・・・

 ダメな時はまったく不毛の海になるのですが会社OBのジイサン連中も

2馬力でそこそこ釣果を上げていますわ真鯛ポイントを教えてもらった。

少しずつ引き出しが増えていきます、海には出れないですが(泣)

 年末くらいなんか買い物したいのですが、ほしいものが無い

ほんとは今ほしいのはアクアスキュータムのトレンチ
アクアスキュータム.png

はぁ~(溜息)

買えないわ

買えんことはないけど・・・・・

 去年、ぼ~っとしてたのかバーバリーのトレンチをうっかり

コーヒーショップに置き忘れ、あまりの寒さに思い出し5分

ほどで引き返しが亡くなった。パクられたと思うのが普通か?

んなことで今年は思いきれないっすわ

 リールでは絶対にほしい5500番のソルティガ エクスペディション

と12ブレイドのPE300mが2セット買える金額やもんな。
soruthiga.png

 贅沢と思わないでほしい・・・・

俺はタバコ酒ゴルフ付き合いの飲み、やらないのでこれらの

費用が浮くのだ、考えたら相当な額やん・・・

 ボート釣りくらいは許してくれてるのはこれがあるからなんすわ

アクアスキュータムがほしいのを打ち明けると

お許しが出るかと思うが、しょせん自己満足ヤシね

今着てる楽天スーパーセールでかったカルバンクラインのコート

これはスーパーセールでパクられたあと慌ててかった安価な奴だ。

バイオSW4000くらいのねだんでした。フォルムもダサいし・・・・

 悩むわ不動になったデイトジャストをオーバーホールにだすか?

わざわざ現金使かう必要ないか?

しかしさみしいもんすな・・・

ソルティガ エクスペディション5500番行ったら気分が変わるかな

またあした

娘よがんばれよ

I absolutely salvage.

またあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村






























nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我思う 故に我ありtomorrow never com.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。