SSブログ

tomorrow never come. [福岡単身赴任中]

Though the wind won't help you fly at all.

そやねん

そうやね・・・・・

一歩を踏み出すのに背中をおしてもらおうなんざ

甘いわ・・・・

大濠公園のトンビ?
IMG_tonnbi.jpg

3次元を自由自在に飛ぶ

おまえにも飛ぶ能力はあるんやで・・・・



最近、何かが変わったような気がする

よくわからへんけどこっちに来て数か月

ようやく肚が座ったって感じか?

子どもたちともう少し一緒に暮らしたかったけど

しゃ~ない

帰れるころには、大人になってるかもな?

そうなると今度は、入れ替わるように家を出ていくんやろ

こんなものなのか?

は~っ

聞いてんのかな

乗り越えてくれるんやろか不安でしゃ~ない

じっとしてても明日は来ない

来ないんや・・・・

まぁ自身にも言えることなんやけどね

しかし少し変わったような気がするなぁ・・・

同じ会社で同じ単身赴任しているのがいて

中古で軽四を買ったらしい

釣り用にカスタマイズ中やて

借り上げてる社宅に空きがなければ自分で

部屋を探せるのよ

ラッキーやったな。

家賃の上限はあるけど、大阪に比べれば全然安い

ちょっと外すと駐車場代5000円とかあるし

俺も最初は車を持って来るつもりやったから

狙ってたけど、たまたま空きがあったのよね

場所は中州まで歩いて5分くらいのところで

博多駅まで余裕で歩ける最高の場所やねんけど

そういう立地なので駐車場代が大阪の自宅近辺と

かわらんのよ。

イメージでいうと北浜みたいな感じの場所やけど。

という訳で強制的にここに住んでるんすわ

原付も考えたけど、すぐ捕まりそう

安全運転してても、どこで引っ掛けられるかわからんし

で原付二種にしようと考えたら今度は、普通免許で

乗れる日が来る!なんてニュースでやるし・・・・・

いつなん?

125ccのスクーターやったらとりあえず

行動範囲が一気に広がるんやけどね・・・・


会社の人はとりあえずロッドホルダーつけたって

言ってたな・・・・

でも釣りはまだらしい

いろいろあるんすわ


相場もそろそろ準備にかかろかな

売り専の俺は

120円突破するタイミングか

125円にタッチした時点からショートでいく

ここ何年かは100円~120円のボックス違うかな?

大きい材料が思いつかへん

お隣がデフォルトとか

その宗主国がデフォルトくらいか

なんでもいいけど

明日はどっちや?

 
またあした




アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


























nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。