SSブログ

我思う 故に我あり [福岡単身赴任中]

人と接触 しないと おかしくなるか(笑)

たしかに・・・・・

思うことがあるんよねぇ

今更ながらメバルロッドを買おうと思ってる

来年はちょっと参加してみたい大会があるのよ

メバルロッドと言っても相手はキス

陸っぱりからです。

勝ちに行こうかと考えてるマジで・・・・

中紀の遠浅の砂浜に子どもらと海水浴に行ったとき

朝、早めに着いてエギングロッドでキス釣りをしてた。

でも釣れるのはガッチョばっかりで、なんで?

しかしご夫婦で来ていたお二人は、25cm~のキスを

ガンガン釣ってるのよ

で小一時間で帰っていきはった。

その時に、どうやって釣ってるのか教えてもらってた、実は・・・・

2013年夏の記事で書いてたと思うんやけど。

その方はアジングロッドやったけど、メバルロッドを選んだのには

理由がある

場所の特性を踏まえての策戦っすわ

まぁ来年の話をすると鬼が笑うというけど

歩いていける海はチニングが流行ってるみたいなので

汎用できるかもって思っただけ。

はて

相変わらず、気分が悪くなるニュースばっかりですな

原発避難児童にひどいあだ名をつけた先生がおるな

当の本人は親しみを込めたですって・・・

こんな奴が先生って泣けるわ バカバカしくて

って思ってたら、よく似たこと言ってる人がいたわ

さぁどうするつもりやろ?

当の本人は得意げになってるけど・・・・

訴えられるのには十分すぎる内容。

しかもニュース同様 人権侵害・・・・

デジタルタトゥやで。

ずっと火種抱えて過ごすことになるんやろな

今からでも完全に削除した方がええと思うけど・・・・

しらんか


まぁいいニュースも仲間内であったし

ちょっと前向きになれるかな

しかし

我が家の火種はくすぶってますわ

上のお姉ちゃんが長期入院になりそう

できれば代わってやりたいけど

ガンバレよ

またあした

※インスタにちょい嵌りはじめてます

 ゼファーボートでひっかかるよ



Instagram























nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。