SSブログ

windows10が使いずらいのでブログ更新が進みません

単身赴任にての一人暮らしように 

新しいノートPCを買った

当然windows10です

これが嫌がらせなのか

使いずらい

DVD見ようと思うも、メディアプレーヤーでは

見れなくなってますわ

仕方なしにソフト入れました。

さぁブログ更新しようと思うも

今度はピクチャーマネージャーが無い

代わりの何チャラという画像ソフトがあるが

今まで通り画像を編集できず、更新サボってます

デスクトップにショートカットをどうやって作ればええの?

あかん

すべてにおいてメンドクサくなってる

明日午前はまだ大阪なので7のままにしてある前のPCで

頑張って書けたら書きます

新しいので書こうと思ってやってみたけど

今日はもう眠い

家族サービスで毎度の白浜行ってきたネタですが

白浜は海開きしました

早速泳いで来たけど



windows10

慣れるんかいな・・・・・

タグってなに?




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。