SSブログ

来週から九州っすわ [その他いろいろ]

た・ん・し・ん・ふ・に・ん

いよいよ始まる

いつ帰ってこれるかわからん

独り暮らしは問題ないけど

新たな仕事を完璧にこなせるのか不安・・・・・

しかし始まったものはしゃ~ない

またその向こう側へ歩き始めないとね・・・・


このタイミングで

えらいことが起こったよな

一応、4月から九州在住なので

地震直後に会社より安否確認の連絡があった

その時は大阪の自宅にいたので

状況を把握するのにほんの少し時間がかかった

たぶんこれから徐々にわかってくるのだろうが

報道されている内容より現場は はるかに過酷な状況なんだろう

会社は違うが知り合いが1月より

同じ福岡に転勤になってて

すでに熊本へ支援で向かったと聞いた。

俺になにができるのか

月曜から九州

行ってみればわかるやろ

前進の株ブログから書き始めて10年近くなるけど

2度もこんな思いをするとは

トラウマになってる平成7年をまた思い出すわ

とにかく1ミリでも無事であってほしい










nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

博多のおやじ

福岡によ~来たな!
せっかく来たなら楽しまな損ばい!
玄界灘の青モンは5000番じゃ~不安やけど、mata_asita さんの腕ならなんとかなるやろ(爆)
いつまで福岡におんしゃるかわからんばってん、楽しんでいきんしゃいよ。
奥さんが恋しくなったら、中洲に行きゃ~よかと。すぱっと忘れるけんね(爆)
by 博多のおやじ (2016-04-21 14:53) 

mata_asita

博多のおやじさん
あ~来たで!(笑)
社宅になってるマンションは
中州まで歩けるとこでっせ!
どこかで会うことがあれば
よろしく頼んますわ
by mata_asita (2016-04-29 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。