SSブログ

家族サービスは白浜へ [その他いろいろ]

毎度の家族サービスの為

帰って来たようなもんっす

古い方のPCでやってるのですが

動きが超遅い・・・今日は

あとスペースキーが壊れているので

小さい方の変換キーで文字変換してるので

慣れてないから打ちにくいっすわ

で1日に福岡より帰ってきてこっちでの仕事を

やっつけ夜、ご近所さんとよるチョットだけ

南港にシーバスに行った、こんなとこあったんかという

ポイントで干潮からの上げ60分だけやりました

結果はご近所さんが1匹釣り上げただけ

私はボーズやったです

想定内やけど

まぁポイント釣り方わかったので今度やりかえしますわ

で2日は用事をすませ

3日のんびり朝8:00出発し想定内の有田トンネルから

大渋滞にはまる

11:30ごろ南紀田辺をおり

今回はまず山側に向かった

今回はPTAソフト仲間のご家族とセットなのですが

そっちは海側観光へ向かったみたい

15:00に三段壁のパーキングで落ち合う予定です

で向かったのが

奇絶峡・・・・

事前知識なしでむかったのと

川遊びでもと思いましたが

川あそびはダメって札があった

仕方なしに散策

たった200mですが結構強烈な山登りをし

こんなとこに
IMG_壁のやつ2.jpg

IMG_壁のやつ.jpg

こんなん知らんかったわ



昼食べて

白浜近辺うろうろ

激混みです

千畳敷

三段壁と回った

IMG_千畳敷.jpg

IMG_三段壁.jpg

泊りはいつものエクシブ白浜

でつぎの日は

白浜はこの連休に海開きしたので

泳いだった。

さすがに白良浜は人が多く駐車場も高いし待たんと

あかんので

毎度の臨海浜やったっけ
IMG_臨海.jpg

一部泳いでいる人もいましたよ

じっとしていると強烈に暑いのですが

爆風なので寒い

水温は大丈夫

夏の日本海で泳ぐよりましです

黒潮はいってるのか海水は冷たくないですわ

20℃以上は余裕でありそう

しばらく泳いだ後、平の岩に寝転んで

身体を温めます

さんざんご近所さんと遊んだ後

とれとれ市場でお土産買って帰路につきました
IMG_激混み.jpg

以上

海は最高っすわ

生き返る

またあした


※めんどくさいけど、午後から福岡戻ります




アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村















nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。