SSブログ

一発、浮きたいっすね ~ もう3月 [その他いろいろ]

もう四半期が終わるのよねぇ~

速いもんすわ

ぼちぼちこんなDMも届きだした
ちらし.jpg

今、特に必要なもの 欲しいものは無いっすが

16キャタリナの4000番あたりが気になる

12キャタリナ4020を持ってるのでダブりますが

15ソルティガにもう一つ魅力を感じず

14ソルティガ5500Hにしようかと思うも

私の行くフィールドではやっぱり持て余すんですよね

そんなに大きな魚がいません

なのでもうそんな上位機種は諦めたのですが

16キャタリナ 

かっこいいんすよね

まぁすぐには買えませんが・・・・・・

そんなことを考えながら帰宅し

ポストを確認すると・・・・

仕事が速いねゴムオさん!(笑)

届いてたわ

おおきにさんです
ゴムおステッカー.jpg

まるゴが気に入ってます

ゴ繋がりと言うことで(笑)

はてさて

FRPカートップボートを検討に入りましたが

まだ仕事面がフラフラしてるので決定できません

検査、あと少し余裕が残されてるので

行ければゴムボで出撃ですな

またあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村


















nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

ゴムオ


この度はお買い上げありがとうございました!
これでまたあしたさんはゴールドランクのゴムオチルドレンです(笑)
ただしステッカー貼ると釣果は右肩下がりかと思いますが。。。
by ゴムオ (2016-03-02 07:23) 

mata_asita

ゴムオさん こんばんは!

もともと釣果はこれ以上
下がりようが無いので
大丈夫ですよ(笑)
今年こそ一発 狙いたいですわ
by mata_asita (2016-03-02 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。