SSブログ

男達のメロディー [その他いろいろ]

https://www.youtube.com/watch?v=s3hnOg5zOb0

転勤っすわ

たぶん・・・・・・

永い永い一人旅が始まる

しゃ~ない

600kmも離れてるもんね

しかし玄界灘がすぐそこ!

5000番がいるな(笑)

ボートはもっていかれへんしどうしよ・・・・

まぁ月一か二回は帰省するやろし

案外、居心地良かったら戻らんかもね(笑)

気になるボート屋にも行けそう

営業職という鉄火場から離れ

今度は事務系っすわ

できるんかね

でも決まったことはしゃ~ないわ

そういえば

‘‘‘‘それで決まったことならば

  何も言わぬが華なのさぁ~‘‘‘‘‘

ってあったな 火の国太鼓やったけ

近頃は盆踊りもないので

この40年間 忘れかけてたわ

その火の国もとい肥の国でお世話になる

しかしPTAソフトがらみの仲間が

独り1月から同じところへ転勤

もう一人2月から仙台へ転勤と

会社は違えど先に一人旅を始めてる

この前、カラオケで男達のメロディーを唄った

まぁこんな感じか

だいどんでん返しあるかな(笑)

ないやろな・・・・・




アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。