SSブログ

今週は広島岡山をウロウロでした ~ 仕事ですが [その他いろいろ]

月曜から木曜日まで出張

他人のケツ拭きなる仕事、たいへんすわ

で広島~岡山をウロウロした。

今回の移動は広範囲でしたので社用車で行ったのですが

車で走るとメチャ遠いわ

初日はJR広島駅の近くでホテルを取り
ホテルビジネス.jpg

そこを拠点に岩国から広島中心部に戻る
hろしまうみ.jpghirosimaumi2.jpg
シーバス良さそう! でも通り過ぎるだけ

次の日は呉から中心部に
sennsuikan.jpg

さらに次の日は呉から竹原市を経て

山陽道 河内ICから東へ走り岡山 笠岡ICへ

井原市~矢掛~寄島で終わる

で水島で一泊し水島付近をウロウロし

木曜日昼飯を食って休憩し山陽に乗って大阪へ

ココからは速かったけど電話が鳴りまくり

PAで足止めばっか帰宅できたのは夜でした。

しかし工場地帯なのに海がキレイだった

大阪湾とは違いますな

ココに住めば毎晩、釣り行けるやんか(笑)

最高の環境ですわ!

不思議なのは釣り人をまったく見なかったこと

流行ってないのかな

こっちやったら平日でも一人くらい竿ふってるジイサンが

いるのにね

夜に見て回ろうかと考えてましたが

フラフラで毎晩10:00には気を失ってましたわ

当初はロッド持って行こうと思ってたのですが

止めて正解 シンドすぎた

また次の機会にするわ(笑)

で木曜、仕事移動中 車のラジオが悲惨な事故を伝えてたのを

覚えていたんですが

金曜仕事でその場所を通るハメになる

遠回りしたかったんやけど

時間も無かったのでね・・・・・・

肚の中で手を合わせ通過した・・・・

何がって?

現場のビルの壁沿いに4次受け5次受けなんやろけど

マイク持ったおっさんじいさん? カメラ担いだおっさんじいさんが

何をまってるのか たばこ咥えて談笑しながら十数人以上おるんよ

その前には、献花されているエリアがある・・・・・

あとで気づいたけど

身内友人知人が来るのを待ちかまえてるの?

その面でナニを聞くんや

気の毒すぎるわ

写メ撮ってるやつもおるし

SNSのネタにするのか?

こいつらにとったら日常に起こった悲劇も

非日常のバラエティになるんやろな・・・・・

それは違うで

あんたが間違ってると言われれば

そうなのかもしれないが

間違ってたとしても

そいつらを見て気分が悪くなったのは間違いでない

たまらんわ

自分の小物っぷりにはほんと嫌になる

そんなんですぐイラついて・・・・・

イラついたついでに思い出した

まだ修理にだしたロッド リールが戻ってこない

納期の連絡も無い

そろそろ1ヶ月かな

いつもそう

こっちから問い合わせんとそのままほったらかしちがうか?

ほっといたろか

どんな言い訳するか

先にメーカーに問い合わせたろかな

まぁ修理やアフターなんかは釣具屋が特にもうかるわけじゃ

無いから適当なんやろな

あっ 店によって違うな か? 

スタッフによってか?

いずれにしても今回はハズレなんか

なんでもええから早よ戻ってこんかな

もう3月やんか(溜息)

またあした




アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村







































nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。