SSブログ

マスゲン釣りチャンネルに嵌ってます [その他いろいろ]

釣りゆーちゅーばぁ~かな?

ユーチューブをウロウロしてたら

貝塚人工島でショアジギやってる動画を見つけた

真剣にやってるんやろなぁ

でもばかばかしい

笑ってしまったわ

おかげさんですっかりハメられた(笑)

チャンネル登録したわ


休日と私のモチベーションと天候・海況の

不思議なアルゴリズムがあるみたいで

今年はゴムボ出したい気持ちがあるのに

出せない日がほんと多い

2~3年前は今から思うとゴムボ出すのが面倒だった?

ほとんど誰かとタンデムしてたし

ブログネタに仕方なく出してたのかな

釣れへんかったしね コレは考えるとそんなテンションやったからか?

今年はほとんど単独出航やし・・・・・・

そんなもやもやした気持ちの中で見つけた動画マスゲン釣りチャンネル

海況悪い日はどうしよかと考えてたんですが

コレきっかけで久々に近所でシーバスかブラックバス、

ショアからの釣りも もう少しやってみようと思ったっすわ

で引っ張り出してきたのが・・・・・

懐かしのトライアンフ エアリーたぶん20年くらい前に買った
インスパイア.JPG
トライアンフ.JPG

もっと前に使ってたガマカツ ラグゼ666たぶん28年前に買った
666.JPG

スピニングにエアリアルがあるはずたぶん実家に・・・・・・

あとで探しにいこ

合わすリールはアブの2500Cと初代モラムにしよ

シーバスはエギ タックルでできるやろし

今日明日は忙しくて動けないっすけど

来週あたりからガンバンべ

キャタリナ ゲーム68Sも修理から帰ってくるし

年内、一発 メジロあたりも欲しいし

ちょっと前向いたかな

またあした


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村























nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 2

かじやん

僕も、今時期から時化て沖に出れない時はショア行きます。

今時期は、タコでしょ。
簡単に釣れる??旨い、冷凍保存利く、道具安い、近い、足場良い。。
シーバスも良いけど、しんどい、旨くない・・・・
ショア烏賊は、イカ釣り出来る海況なら、沖出れますね。
by かじやん (2015-10-17 21:20) 

mata_asita

かじやん こんばんは!

タコは公園裏の堤防かさ上げした北側の河口の沖ですか?
20年くらい前に投げ竿でテンヤをブン投げてる人みました
小さいタコは何本か突き出た堤防で釣ったことありますよ

by mata_asita (2015-10-18 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。