SSブログ

今更ながらiPhoneから書いてみた [その他いろいろ]

眠れない、薬に頼るが心臓の鼓動が激しく
邪魔をする。
だめだねぇ
抱えこんでしまったものを巧く処理できない。
なんだか何もする気が起こらない
悪い前兆やな
ミニボートの釣りを続けれるのか?
それさえ自分のノルマに思えてしまう
上を見れば溜息がでるし
下を見たところで何も変わらない
仕事の事で手一杯
家族の事で目一杯
何をしてるのかと押し潰されそう
平常心をコントロールできない時がある
馬車馬のように働き続け、突然壊れた人を
見てきた。
最悪のパターンも。
魔が刺す 刺されてしまうんやろな
私は守る術を知ってるし
アカンなと感じれば処方箋に頼る
しかし何故か調子悪いわ
今がピークか?
眠れなくなるし
夢の中で眠ってさらに夢を見る
で夢の中で目が覚めて、嫌な夢を見たと
溜息をつき、また目が覚める
倍、疲れるわ
あんまり薬には頼りたくないやけどねぇ
とにかく一度スイッチをOFFにしたい
何も考えたくない
うまく許可得れれば、年末あたりに
1人でどっか行きたいな
幼馴染が移住してるタイか
台湾あたりに行ってみたい
まぁその費用でFRP買えるやん
と思えれば、戻って来たと言うことで(笑)
だんだん ムカついて来た
戻りかけか(笑


image-20151013013323.png
バンテージ巻いてみた
やっぱ身体動かさんとアカンかな

またあした
image-20151013014642.png

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。