SSブログ

2015 ~ [その他いろいろ]

毎度です~

年明け恒例となるブログ一発目は

初詣ネタ

今年も相変わらずですわ

また宜しくです

下の小4ちびっ子につきあわせ

釣りのための初詣に住みよっさん(住吉大社)に

出かけマした。

自転車で行こうかと思いましたがあまりの寒さに

メゲまして今年もチンデンです
チンデン.jpg

頑張って太鼓橋を渡り
太鼓橋.jpg

船乗りの神、船玉社へ真っ先に参拝!
フナ玉社.jpg
船玉者2.jpg

他は超満員なのにここだけはいつもガラガラです。

今年も安全にゴムボ遊びができますように(祈)

手を合わせます。

そして第一本宮から第四まで参拝し

毎年の如く、釣人守を買うのでした
釣り人守.jpg

しかし今年は頑張って値段の張るこれを買った。
お守り.jpg

海の荒波 人生の荒波を超えれますようにって

しかしサーフボードの形ですやん
お守り.jpg

毎年のように一通り参拝しhttp://www.sumiyoshitaisha.net/place/sessya.html

途中、お神酒もいただきました。
お神酒.jpg

後は付き合ってもらったちびっ子に屋台で遊ばせ
射的.jpg

けっこうな距離ですがのんびりと歩いて帰宅しました。

さあ今年はナニガ釣れるか

より一層ゴムボソルトルアーフィッシングに頑張りますわ

陸ッパリも行きますが

ゴムボにこだわりたいです(笑)

ではまた今年も宜しくです

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

~2014Welcome To Planet M... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。