SSブログ

~2014 [その他いろいろ]

あっと言う間の2014



もうおしまい

人生のなが~いリーグ戦は

また来年に持ち越しですわ

今年は負け越した感じやし

万事うまく進むわけではないですが

まぁぼちぼちと行きますわ

今月から始めた

3kmのジョグ&ウォーキングも

続いてるし

来年からは4kmへステップアップ

4スト9.8をあと何年かつげるか

ちょっとづつ頑張りますわ

で年末はいつもの銭湯
2014先頭.jpg

いつの間にか来年小5のちびっ子と

いつもの感じで・・・・・・・

初めてボート買った時はまだ幼稚園やったのに

速いね

さぁまた来年と・・・・

思う前に一言

私にはうれしいこと いっぱいありました。

ボートを始めた2010年、その時は一人やったけど

このブログを通してたくさんの仲間ができました。

引込思案な私は自分からコメントなんか行けずでしたが

コメントいただけた皆さん現地で知り合えた皆さんとは

良いボート仲間となれました。

ありがとうございました。

来年はゴムボ6年目ですわ

また皆さん宜しくです


最後の最後に嫌な噂を聞きました

また1箇所スロープが閉鎖になった?

そこをホームにされてた方にはお気の毒と

しか言えませんわ


では皆さん良いお年を・・・・・























nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高圧ポンプ修理?2015 ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。