SSブログ

坊主が走り出したか ~ 2014 [その他いろいろ]

忙しいっすわ

相変わらず

ワタイの人生はいつもこんな感じ

12月はゆっくりできるかと思ったけど

とんでも八分歩いて五分ってか

仕事があるだけまだましと言い聞かせ

歯ぁくいしばって日々をやり過ごしてます

世のおとうさんは頑張ってるんですわ

あぁでも、もう今年は浮けそうに無いですな

予定がびっしり詰まってるしね

PTAがらみ

仕事がらみ

幼馴染がらみ

ほかソフトがらみや

忘年会が目白押しですが

本来、人付き合いが苦手で酒が

得意で無い私はキツイ日々が続きます

極力逃げる予定ですが(笑)

しかし楽しい仲間と集まるのはまた別ですわ

で人間ドッグでもひっかかたのもあり

徹底して内臓を防御することに

でコレ

ウンダーベルグトニック4.JPG

ウンダーベルグっすわ

ストレートは強烈なのでトニックで割る

ウンダーベルグトニック.JPG

これで飲みやすくなります

ウンダーベルグトニック2.JPG

ウンダーベルグトニック3.JPG

薬草酒ですわ

ストレートではきついっすよ

度数がって言うよりもマズイ

漢方薬もびっくりです。

大昔、とあるBARでガンベルトに弾の代わりに

装填さてれたのを思い出すな

そのバーの兄さんにトニックで割ればまぁまぁですよ

って言われ飲んだ。

さぁ今年も残り少し

がんばんべ

お疲れっす

またあした






私にゃコレは別格、ドンペリとはまた違うお上品な感じですわ

久しくお目にかかってない

もう無いか(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。