SSブログ

11月はスモールボーターの鬼門? [海でのゴムボート釣り]

もう後には引けない

とことんヤラレルまでやってみようと

行って来ましたは

いつもの海・・・・・・

前ノリで現地到着は23:00です

やっぱりこの時間から寝始めると

釣りが終わっての次の日、めちゃめちゃ楽ですわ

いつもは金曜仕事終わりで出発し

土曜日、釣りをし

日曜、寝込んで

月曜すっきりしないまま出社

このパターンでしたが

今回は月曜釣行でしたが日曜の前ノリで

眠れたのでやっぱり火曜日の仕事楽でした。

そんな感じやったんですが

肝心の釣りはアキマセンワ

さっぱりでした。

なぜか?

出航前に機種変更したばかりのiphone6の画面が割れた・・・・
iphone1.JPG
いりゅーじょん?

ポケットに入れて出すと割れてた。

夢か?

心ここにあらず

釣もまったく集中できなかったですわ

ほんま自分の小物ブリには情けなくなる

で振動子は水流の圧力に耐えれませんでした。

コレも改善やし

風もなく波も無く暑いくらいでしたが

魚はエソしかいませんでした。

しかしショアからハマチやメジロがこの日、上がっていたのと

前日、カヤックの方がハマチを釣られてたらしいので

やはり腕がないと言うことですな

一カ所で待ち伏せしてたんですがほんまの空振りでした

こんなことやったら風も波もなかったので

思い切れば良かったですわ

要は勉強不足と言うことで・・・・・


この日はなつみ号さんとお会いできたのが唯一の救い

良いものをいただいたりして

本当にありがとうございました。

もっとお話しできればと思ってたのですが

恥ずかしがりですいませんでした(笑)

次は連絡先を交換してくださいな

新艇でお会いできる日を楽しみにしてますYO・・・・


結局 しゃくりたおしてなにもおこらず昼になり

帰港・・・・・

洗艇も含め撤収作業を90分で終え

心斎橋のアップルストアへ直行

受付から引き渡しまで3時間で完了

無事画面は治りました。
iphone2.JPG

3,400円?やったっけ?

保護シートを買った

何でも防弾ガラスと同じ素材らしい

まぁこんなもんは気休めやし

手帳型のケース買わんとアキマセンな

さぁ泣きのもういっちょ行けるかなぁ


ダイコーが釣り業界から撤退やて

ロッドが年末年始の釣具屋の目玉になるんじゃ

コレっ!って言うの無いんやけどね


またあした
























nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

なつみ号

またさん
お疲れさまでした。
またさんお会い出来て何よりです。
またさん出撃15後になつみ号出撃しました。
ポイント到着後30分でケータイが鳴り、子どもが高熱で帰ってこい連絡でした。8時には、漁港を後にしました。
おやっさんとも喋りたいのでまた近い内にも行きます。
by なつみ号 (2014-11-28 12:34) 

mata_asita

なつみ号さん おはようございます
朝、おっしゃってましたね
お熱、大丈夫でしたか?
いいものいただいてありがとうございました。
おやっさん、あの日出てきませんでしたわ
またお会いできる日を楽しみにしてますYO~

by mata_asita (2014-11-30 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。