SSブログ

思い込みってすごいな ~ 魚探のマウント [ボート・釣具とか]

新しい魚探HE-601GPの

マウントをどうしようかと

ずっと考えてたのですが

本日、何かいい方法が無いかと

ホームセンターに向かう前に実家に

置いてある魚探の実寸を測ったところ

小さいやんか

これならもしやHE-51のデプスキャッチャーに

ボルトオンするんじゃと試すと

ばっちりでしたわ

コレで解決しました。
601GP.JPG

ということは51よりコンパクトってこと?

まぁ601なので大きいいう思い込みは

木端微塵に吹き飛びましたわ

思い込みって恐ろしいな

まぁ雑な性格なんで私なんぞはこんなもんですわ(笑)

結果お~らいデス。

でこの前、仕事休憩中にちょうど見つけた

武器屋さんでオーシャンスナップと

フックカバーを買った。
komono.JPG

オーシャンスナップは去年よりお気に入りで

使ってます。

4番はまだ余裕があるので

3番と3S番を買った。

あとはジグ プラグ類の錆びたフックを取り換えるのと

小物たちの整理だけです。

来週も無理っぽいので

初陣は15日か?


sunakku.JPG
強そうな または 運が強そうな名前の

スナック発見

あやかりたいです。



またあした


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村














nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

幸釣丸

だいぶウズウズしてきましたね
魚探の問題も、みごと解決
あとは出港するだけですね~!
by 幸釣丸 (2014-03-02 21:41) 

mata_asita

幸釣丸さん こんばんは
うずうずしてますよ~
夢にまで見たタイミングが目前ですから
今年は不発だなんてことがないよう
祈るだけです
by mata_asita (2014-03-05 03:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。