SSブログ

ちょっとづつラインナップを回復してます [ボート・釣具とか]

去年 立て続けに

エギングタックルを奉納またはクラッシュさせた。

去年までの主力は

アーマークラッド ライブリーコントロールの832M&コンプレックスCI4F6のセット

ザルツ 832ELやったけ&ナスキー3000のセット

これらを亡くしてしまった。

コンプレックスの代わりはルビアス2506Hに

ザルツの代わりはエメラルダスのエントリーモデルのLに

アーマークラッドは超お気に入りだったのに無残な姿になってしまった。

この代わりはなかなか無いです

もうアーマークラッドの同じのは手に入らないし

代役となる目ぼしいロッドが無い

いいなと思うのはカラマレッティ ヌーボのクワトロ

しかし触手が動かないですわ

どうせ折ってまうしと二の足を踏む(笑)

でネットをウロウロしてたら

ライカルが58%off!

732EH
ライかる.JPG
ライかる2.JPG

これはちょうどいいんじゃと

思わず買ってしまった。

エギングロッドとしてはメチャへヴィです

PE2号まで  エギ4.5号までなので

かなりのものです

エギングで使うつもりは無く

日本海某所でのシーバス祭りで使おうとのもくろみ・・・・・

まぁ汎用ロッドとしてイロイロ使ってみようと思います。

あと足りないのはナスキー3000の代わりですわ

F8でハイドリフトの3000が安く思わずレジに向かいましたが

回してみた感がどうもイマイチ気に入らなかったので踏みとどまった。

リールは、また型落ちのセールがあった時に考えます。

貧乏性なので50%offとかでないともう反応しないです(笑)

それともよっぽど欲しいか・・・・・・・

タイラバのタックルも欲しいですが

ジギングタックルでまともな釣りをしていないので

前にすすめませんわ

もうすぐ始動しますが不安・・・・・

釣れるのか!

またあした

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。