SSブログ

魚探来ました ~ だけど・・・・ [ボート・釣具とか]

ん~

単3電池があまりまくってるので

新しい魚探(HE-601GP)の電源は電池ボックスを使おうと

オプションの電池ボックスを買ったのですが

コレがどうも失敗ポイです
ホンデックス601.JPG

これを装着すると魚探を固定する術が無くなるのです

いろいろ考えてますがワンオフで何とかこしらえなダメですな

またメンドクサイことに・・・・・

しかしアナログとはいえ電源入れていつも浮いている

海付近の海図?をチェックすると

なるほどね・・・・

と思うことが多々ありましたわ

釣れたところには何かしら理由があるわけです

ココ良さそうやなと何となく思っていたところにも

やっぱりなと思うことがありました。

早く使ってみたいですな

取り急ぎ春イカようにお気に入りのDRAW4を買った
どろう4.JPG

3.5号でも2g重い方です

夏まではイカを追いかけますわ

憧れの青物は、もうついででいいです(笑)

狙ってもよう釣らんし

まぁ魚探が威力を発揮するか楽しみです


となると不要になる魚探HE-51C?とハンディGPS
本デックス51.JPGgpv.JPGg裏.JPG

これらを処分せんと

さてどうしよう眠ったままお金払い続けてる

IDがあるので10年ぶりにオークション参戦しようか

どうしたもんかな。

それとも船外機を委託販売で売ったボート屋で

また委託販売しようかな

しかし説明書が無い(笑)

探せばあるんやろけど・・・・・

ホンデックスHE-51C・ガーミン ハンディGPSとセットで

2諭吉で考えてますがどうなんやろ

当然、実動問題無ですが 使用感バリバリです。

売れんかったらおいとこかな

それはゆっくり考えよ

でわ

またあした


仕事中、前衛的な名前のスナック発見
ぶっしゅまん.JPG


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村












nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

きらら

私の物もセットで処分して貰えませんか?
取説付きですので+0、1で(笑)
by きらら (2014-02-23 21:48) 

凪

ニカウと呼ばれていた友達がいましたわ(笑)
by (2014-02-24 07:57) 

幸釣丸

僕はそのままでブッシュマンさんて呼ばれてた人がいましたよ~
バッテリーにして電動ウィ~ンにしましょうか!

by 幸釣丸 (2014-02-24 20:38) 

mata_asita

きららさん こんばんは!
ひょっとして買いました?
また教えてください

by mata_asita (2014-02-25 23:31) 

mata_asita

凪さん こんばんは!
二カウさんとは気の毒なのか
それともウラヤマシイのか
微妙ですな
by mata_asita (2014-02-25 23:33) 

mata_asita

幸釣丸さん こんばんは!
ブッシュマンさんてすごいですな
ブッシュってあだながついたやつは
おりましたが(笑)
ぼちぼち動き始めますよ
by mata_asita (2014-02-25 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。