SSブログ

魚探 買ってもた [その他いろいろ]

だりぃ~

インフルの破壊力には

まいったしました。

リレンザは効きますわ

一発で楽になった

しかし副作用なのか私は胃のムカムカがひどく

食べ物がのどを通らなかったですわ

ためしに一度、飛ばすと食欲が出てくる

しかし中途で止めれないので

また服用するとすぐムカムカが始まる

あとは下痢です

これも辛かったですわ

リレンザが残ってる間はめちゃ体がだるいです

治るまで我慢と思い頑張ったけど

もうインフルはノーサンキューです

独特のシンドさですな。

で水曜、会社に行こうと朝、準備してたら

会社でインフル関連の通達があったらしく

発症から8日は出社停止やから来るなやて・・・

って連絡が入った。

医者のお墨付きを貰えばその限りでないらしいが

あいにく水曜で掛かった医者は休診ですわ

仕方なく先週水曜から調子が悪かったことにし

木曜今日から出社にしました。

これ以上休むと仕事が溜まり

土日休めなくなるし病み上がりに無利して

元の木阿弥なんてことになったら

何してることかわからん

たまりませんわ

マジで

なのでここんところずっとこんな感じでした
犬ころ.png

会社に行けずしかたなしに

部屋でDVD三昧

変態仮面は主人公がマンガそっくりだったのに

超びっくり・・・・・・

あとは心霊系の怖いのと

懐かしのワイルドギース

コレは漢の映画ですわ

今思えばこの映画がオマージュとなっている

映画って結構多いんじゃない?

レイファーの最後なんか特に・・・・

そして心霊系はテンションがそうじゃなかったのか

怖くなかった・・・イマイチでしたわ。

そんなこんなで

ネットをウロウロしてると

ホンデックスのHE-601GPが

通販にて異常に安い価格があったので

これでええかってぽちっとしそうになった。

しかしそのサイトは過去に偽サイトがあった

ショップだったのでとりあえず我慢したのでした。

が!

今の魚探を買ったショップも同じような値段で販売してたので

こりゃマイナーチェンジでもするのかと思い

メーカーHPを見てみる

しかしそんな情報も無い。

単なる在庫処理なのか?

そんな感じでネット上をウロウロしてたら

私が船外機を買ったボート屋の通販ページに

HE601GPⅡ販売受付ってある・・・・・・・

Ⅱやて?

メーカーより先走ってええの?

発送はメーカー確認後とあり

3月発売予定やて

しかも値段が安い!

なんで?

ってよく見ると定価の設定が2万くらい安い

7万代やし・・・・

どうしよう

とりあえずスペックを見比べるも

頭がくらくらしやめた。

まぁ良くなってるんであろうが

ココは根っからの貧乏性

悩む・・・・・・・・・

旧タイプになるであろう601GPの

販売価格は40%off の56,900円税込

新型になる601GPⅡは

販売価格30%off の55,860円税込

その差1,000円弱

悩むも

定価が20%近く下がって

スペックが大幅に上がるという

市場の原理に相反することって

そんなに無いんじゃ?

逆にスペックダウンし下げたのではないのか?

と邪推・・

と言うことで どうせ買うなら旧601GPか。

まぁええか ぽちっと押しましたわ

しかしどっか違うんやろな・・・・・

私の単に勘違いと言う線もあるし(笑)

誰かおしえて~

ってもう買ってしもたし

またあした

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



バカボンのパパの十八番
かっこええ







nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

幸釣丸

またさん、えらい毛深くなりましたね~
ってうちの犬そっくりですわ~
新魚探楽しみですね
今週も荒れ荒れでまた暇な週末になりそうですわ~。
by 幸釣丸 (2014-02-14 20:21) 

tak24

最近のパジャマはリアルになったのか?と、、、(笑)

でも目つきが見てないふりして絶対領域チェック中?!みたいな○○○ですな!(笑)

で、リレンザ飲んだらポチリンコしてしまうんですな!?(゜ロ゜;ノ)ノ
by tak24 (2014-02-14 23:03) 

mata_asita

幸釣丸さん こんばんは!
魚探はメーカーに問い合わせたところ
定価の設定変更だけらしいですわ
ただ納期が4月に入り込むらしく
早く欲しかった私には待てませんでした(笑)
by mata_asita (2014-02-18 20:12) 

mata_asita

タクさん こんばんは!
リレンザは危険です(笑)
車でDVD借りに行ったんですが
40kmで走ってるつもりが
20kmくらいしか出てなかったみたいで
クラクション鳴らされまくりでしたわ
その後、気合を入れ運転しましたが
せいぜい800mが恐怖でした。

by mata_asita (2014-02-18 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。