SSブログ

流行りには疎いのですが(溜息) [その他いろいろ]

この齢になって

初めてインフルエンザにかかりましたわ

下のチビっこがインフルでなくただの風邪でしたので

それを貰ったとばっかり思っていました。

あまりにキツイので今日、午前 病院に行きました

早速、インフルの検査をすることに・・・・・

昨日の今日なのでインフルだったとしても反応はでない

とタカをくくってたら

「当りです B型ですわ」 って宣告を受ける

一気にしんどさが倍に・・・・

マジで?

どこでもらったかまったくわかりませんわ

俺はならへんと思ってたんやけど

もうおっさんっていうことですな。

運よく土日と火曜が休み

月曜休むだけで行けそうだ。

仕事が入って無くてよかったですわ

りれんざ.JPG

油断大敵ですな

治りかけのタイミングが

要注意らしい

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


ご自愛ください








nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

幸釣丸

さいきん静かだとおもっていたら
もらうならもっといいものをもらわないとですね~
寒~い海で鍛えてたら風なんか吹っ飛びますよ!
by 幸釣丸 (2014-02-08 20:39) 

tak24

今なら火照った体が%#£$.......(≧∇≦)キャッ

って事で?(笑)

エネ⚪︎に何を何しますか?d(^_^o)

お だ い じ にぃ〜(_ _)
by tak24 (2014-02-08 22:01) 

mata_asita

幸釣丸さん  おはようございます
そうですね 鍛え方がたりないですわ(笑)
しかしもうすぐ3月・・・・
楽しみですわ

by mata_asita (2014-02-09 10:03) 

mata_asita

タクさん おはようございます
一本1000円台の栄養ドリンクのおかげで
火照るどころかギンギンですわ
身体はしんどいのに(笑)
今日はすっかり楽になりました
暇なんでフィッシングショーにいこうかと思いましたが
バイオテロになるので控えます
by mata_asita (2014-02-09 10:09) 

mata_asita

返コメ 消えたでスマホでやったら
残ってるのになんで?
by mata_asita (2014-02-09 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。