SSブログ

まったくもってわからない [時事ネタに絡んでみた]

なんで?

JMSDFのおおすみに遊漁船がぶつかったって?

どうやってぶつかったんやろ

往来が多いといっても

遠くからでもわかると思うけどなぁ

全長178mって結構デカいで

「おたがい避けようと」って

4~5mまで警笛鳴らなかったって?

仮にも軍艦

どんなけ近づくねん。

またなんでライフジャケットを着用してないの?

そんな遊漁船あるの?

釣客は異常に近づいていく自船に不安はなかったのか?

それとももっとなにか明かされない意図があったのか?

私なんぞの頭では 船長は既に気を失っていて

もしくは寝ていて

接触寸前まで操舵不能だった 

それしか思いつかないですわ

不思議や・・・・・・・・

というか怖い








nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。