SSブログ

しばし釣りのことは忘れる [その他いろいろ]

とわ言え

春先に和歌山某所であるであろう

祭りを心待ちにしてるのはたしか。

去年までは出航場所を知らなかったので

指をくわえて観てるだけだった。

しかし今年は追える足も手に入れ

出航場所も知った

あとはその時を待つだけだ。


で待つ間は子どもたちサービスです

先週、大阪南部 貝塚にある

フィールドアスレチックに行きました。

山の斜面を登って下りるコース・・・・・

34か所やったっけ、ある

ガキどもは元気なもので

3周も山を駆けづりまわったのには参った。

こっちは膝が笑い最後の方はヤバかった(笑)
ぼうわ.JPG
が毛織.JPG

個性的な名前が付いてます
大塩平八郎.JPG
恋しい青樹ろう.JPG

しかしおかげさんで

腰痛が良くなった

日頃の運動不足を思い知ったのでした

運動不足を思い知ったついでに

今週は近所のプールで1時間ほど泳いだ。

泳ぐのは好きな方なので

ジョギングよりもシンドイながらも

ナントカこなせるのですが、いつの間に潔癖になったのか

息継ぎした時に口に入る水が気持ち悪く

25mづつ息継ぎ無で泳ぐことに。

結果無酸素運動で結構、堪えましたわ

でもここちいい

そんな話を家でしてたらガキどもから

連れてけコールが!

で今日、日曜 リゾ鳴尾浜の温水プールへ

行きました。

室内の温水プールから外にでてみた

目の前は釣り公園・・・・・

釣人はこの寒さで2~3人?くらい

その向こうに神戸の街がうっすらと見える

今年こそは、と寒風吹きつける中、海パンいっちょで

雄叫びをあげる(腹の中で)
うぉー.JPG

3時間ほど遊ばせて

温泉に入り本日は終了

明日仕事でしたが次週に変更で休み

明日くらいは釣具屋めぐりでもしよう

うぉ~

またあした

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
















nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。