SSブログ

鋼鉄の魔女 無事免責にて新品に [ボート・釣具とか]

久々の平日休みだった今日

前々回折れたMETAL WITCHが戻ってきた

というより新品?になって帰ってきた。
121011_133712.jpg

行くと気分が悪くなる釣具屋へ足取り重く

しかたなく行って来ました。

先入観がそうさせるのか相変わらずの応対でしたわ

たぶん自然と遠のくやろな・・・・・・

ジグは違う店で買いましたよ 

非対称フロントバランス

前回の釣行で確認したけど動きが楽しかったので

買い増しました。
121011_135647.jpg

ジグケース的なものも買いなおしました
121011_144944.jpg

さあこれで南の海にやり残したことを

収めに行こうか・・・・

とわ言え

今週、来週、浮けそうにありませんわ

貧乏超暇無はつづく

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



またあした
















nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

幸釣丸

新品になってよかったですね(^o^)
うちの釣具屋さんもあまり好きではないので
いつもネットで購入しています
ジギングが楽しい時期になりました
早くブンブン竿を振り回しにいってくださいね!
by 幸釣丸 (2012-10-11 20:34) 

マッチ

畳と女房と竿は新しいのがイイ(・∀・)
by マッチ (2012-10-11 20:50) 

mata_asita

幸釣丸さん こんばんは!
店自体はキライじゃないんですよ~
一部の売ってやってる目線の人が苦手なんです
気が小さいのでどうしても
その態度に負けてしまうのです(泣)
by mata_asita (2012-10-12 23:02) 

mata_asita

まっちさん こんばんは!
ん~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ギブッ!
ウィットにとんだコメ返できません
今回は参りました(負)
by mata_asita (2012-10-12 23:09) 

tak24

帰ってきましたか~!

これで心置きなく・・・

忙しすぎでっせ~(^。^;)

そろそろ今年度のカウントダウンが聞こえ出しましたねぇ~。。。
by tak24 (2012-10-16 17:32) 

mata_asita

タクさん こんばんは!
忙しいのもやっと終わりと思ってたんですが
来月、子ども祭り的なのがあるらしいですわ
元凶はブリッジアンダー・・・・・


by mata_asita (2012-10-18 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。