SSブログ

堺浜にて [その他いろいろ]

いろいろ事情があり

今回は土日休むことができたけど

当然、釣りになんて行けませんわ

峠は越したもう一息っす

で土曜は午後から久々のソフトボールの練習に顔を出した

マラソン以来、体を動かしてないので

練習早々で汗だく天気は晴れでクソ熱い

調子は良くなかったからか20分ほどたった時に

くそ熱いはずなのに寒気&震えがやってきた

あわてて水分補給&休憩

震えは収まるが寒さがなかなか

しかし しばらく休憩してると調子を戻したのか

クソ熱くなってきた。

焦るわ・・・・・・・

熱中症ってヤツ?

なんか知らんけどそれから体は楽になり

頭から水をかぶりまた練習再開する

何とか2時間頑張りクタクタになりながらも

心地よい疲労感で練習を終えた

何やったんや?

帰宅しシャワーを浴び昼寝

夜にまた招集がかかる

ミーティングと称した飲み会ですわ(笑)

日曜は小5の弟がミニバスの練習試合で他府県へ行ったので

ワンコを連れて中二のお姉ちゃんと堺浜のドックランへお散歩に

せっかく堺浜まで行くんやから

アクションカムのテストも兼ねた。

場所は堺浜海釣テラス
堺浜テラス.jpg

家であまってる材料でこしらえた水中マウント

水平とるのに苦労しましたわ
60m防水.jpg

あと下部に300g位のバラストがいりますな

それとロープが新品でヨレているのかくるくるまわり

安定しません

コレも考えないと

で撮れた動画がコレ


数日前に雨降ったからか元からなのか

水が超濁ってます

底の方がまだましなのはやっぱり雨のせいか?

海釣テラスの真ん中付近では何も映ってなかったけど

さすがにテトラ付近にくるとおりますな

水深は3m前後ですわ

シーバスみたいなのとチヌっぽいのが一瞬映ってます

ほんの数十秒なのと別にエサも撒いてないのにね

まあまあ魚影は濃いのかな?

しかし釣り人は中央付近に一組だけでした。

この釣場の致命的欠点は無料なのですが

9:00~17:00しか釣りができない

夏場は土日だけなのか19:00までらしいけど・・・・

また禁煙らしい(笑)

私は喫いませんが

こんなとこまで禁煙にする必要あるのかね

営業時間も17:00は しかたないとしても

朝は5:00くらいからはやってくれな

マズメを狙えませんやん

この辺がお役所的なとこっすわ

このあとホームセンターにて散々文具や

お菓子、組み立て家具なんか買わされ

帰宅・・・・

また月曜日がやってきますな

来週くらい浮けるかな

あっ!

練習試合やった(笑)

またあした

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村





























nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。