SSブログ

行く・逃げる・去る もうすぐ4月・・・ [ボート・釣具とか]

たくさんある本たちを整理していたら

営業系ご用達みたいな本がいくつかあった。
うんこ本.JPG

本屋によった時、面白そうやったらつい買ってしまうけど

内容はうんこです

文字数少なくページ稼いでるのとかもあるし

結局どれも同じで

もうすでに自分が経験してることや

実践してることばっかりで勉強になることや

目新しいことは無いです。

もうこの手の本は買わないっす

しかしやること多過ぎ

はぁ~

ふぅ~

某おじゃまんが氏 並みに

意気消沈しますな

なかなか思うように

いきませんわ

3月中には初浮きと行きたかったのですが

どうも無理っぽいっすな

ミニボート師にとって風は大敵・・・・・

スケジュールと海況が合わないと

釣には出れないのです

こればかりはどうしようも無いですわ

そんなこんなで

ふらりと寄った釣具屋で例年4月に行われるであろう

シーバス祭りに備え買った。
激渋用.JPG

万一、活性低くジグに反応しない時の為です。

水深25mくらいしかないので20号くらいの

オモリを使ったヘビーダウンショットリグっすわ

フックとワームがアンバランスですが

去年わかった捕食してるベイトに合わせると

こうなってしまう

フックを小さくすると掛りが悪くなりそうやし

まぁ実験してみます

ストレッチホロシールは

使い古して塗装が剥げたジグに貼ります

さぁ来週再来週も無理っぽい

4月に照準合わせ

明日からまたがんばんべ

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村













nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。