SSブログ

日本海 ~ キャンプ [その他いろいろ]

だるいぜ

21日17:00を過ぎてから瀬戸大橋を渡る
瀬戸大橋.JPG

19:30  丸亀で仕事を終わらせ

四国から鳴門大橋~明石海峡大橋経由で帰宅

数時間で3度 海を渡った

でその週の土日、日本海側へご近所さんとキャンプへ

向かった。

初日は15:00くらいに雷雨があったのと夜眠っている間に

雨は降っただけで、特に困るようなことはなかったです

海でひと泳ぎした後、小さな海上釣り堀でタイ釣りがあったので

子どもたちを参加させる

なんと無料ですわ

ただし1匹500円、子供たちは6匹GET!
タイ.JPG

しかしその後が大変なことに(笑)

タイ汁.JPG

一泊のご家族と私たちと

日帰りのご家族の合計3家族

しかし子どもは9人の大所帯(笑)

とことん遊んで夜はキャンプ場主催?の花火大会

目の前の海上から打ち上げるので

ド迫力です。

運よく雨にも降られずに花火も無事終了

日帰り組を見送って

もう疲れたので眠ります

風呂に行きたかったのですが

上のお姉ちゃんが風邪を押して来たので

温水シャワーのみで済ませ

薬と小児用栄養ドリンクを飲ませて寝かせました。

いつもはなかなか寝付けないのに

この日はものの数秒で眠ってました(う~んウラヤマシイ)

私の方は相変わらず疲れまくってるのに

しかも眠いはずなのに寝付けません

明日に影響するので薬の力で助走をつけることに

いい感じになってきたのですが

ここからがなかなかです

しばらく車でDVDを鑑賞?聞きながら

眠りに就く

次、目が覚めたらDVDは終わっていたので

フラフラとおぼつかない足で

トイレに行き、ようやくテントの中に

今度はすぐに意識を失いましたわ

ほんまメンドクサイおっさんですわマジで

どこでも眠れる人がほんとにウラヤマシイです。

薬を飲むと12時間くらいは効き続け次の日しばらく

堪えるのですがテンション騰がってるのか

6:00頃目が覚める

結局5時間くらいしか寝てないやんか

で朝飯食って

再度海へ

1時間500円のボートを借りて

チョット釣りでも・・・・・・
gasira.JPG

あんまり釣れませんでした

潜るとたくさんいるのですがね

ベラやガシラでもやっぱ時合いとかあるんや

そして小さな平べったい磯に上陸し、子どもたちはテンションMAXです
iso.JPG
sui中.JPG

子どもたちサービスもこれで完了

まぁ小学生のあいだだけやもんね

一緒に行動できるのは

と意見がいっちしているいつもの面子での

キャンプ・・・・・・・・

都会の中から飛び出し

非日常を楽しんだ二日でした。

またあした

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村
にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村















nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

幸釣丸

ウドン県にも行くんですね
現在私のお腹はウドンのおかげでえらいことになっています
家族サービスも終わったしそろそろ行ってくださいよ~!
by 幸釣丸 (2014-08-27 15:27) 

mata_asita

幸釣丸さん こんばんは!
あっちの営業の人と一緒に
行動してたら昼はうどんですよ
もう飽きましたわ
なぜか最後はホルモンラーメンでした(笑)

by mata_asita (2014-08-30 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。