SSブログ

ヤメタランスにやられたざんす [その他いろいろ]

もうなんにもする気がおこりません

マジでヤメタランスの放射能にやられたみたいに
やめた.jpg

なんでも「やぁ~めた」って感じ

さすがに仕事は忙しく、出張の連続・・・・・

ココ一か月は週2で岡山広島が続いてます

来週は鳥取島根広島で盆休みですわ

当然こんな調子なので、釣りに行くテンションになれず

まぁ、PTAのソフト試合があったり

PTAがらみの年間行事があったり

ちびっ子のサッカーの試合があったり

おねえちゃんの方のピアノ発表会があったり

知り合いの立ち飲みやで熊の肉の缶詰を食ったり
熊肉 (2).JPG熊肉.JPG

ついでに台風ですわ
たいふう.JPG

いけるわけないわな!

そうこうしてるうちに

8末にはイカの新子が釣れ出すし

それまでボートはお休みですな

とりあえず家族サービスで先週、久美浜の方へ

急に空いた二日の休みだったので

本当は白浜に行きたかったのですが

いつも取ってもらってるエクシブ白浜&アネックスが

満員、キャンセルも無し・・・・・・

あたりまえか

しかし

同じ会員権で取れる

久美浜のリゾーピア久美浜が運よく空いてて

取ってもらったのでした。

とにかく混んでるのが何より嫌いなので

穴場的な近くの蒲井浜海水浴場で遊んで
なんとかはま.JPG

帰り宮津は天橋立を見学し

智恩寺で賢くなるようお願いし(笑)

地獄絵図で考えさせられ
地獄.JPG

のんびり帰りました。

以上

お盆はおとなしくしてます

ちょっと疲れましたわ

細胞たちを休ませます。



ちなみにめちゃ気持ちい整体の先生見つけて

3回ほど通いましたが

うわさでは

どうもあっち系の人らしい

なんとなく変な感じはしたんですが

もう行かれヘン(笑)

ってな感じでまたあした


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村





















nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。