SSブログ

いろいろ忙しい日々を送ってます [その他いろいろ]

めちゃ忙しいですわ

しかもコレ二回目、完成したのを飛ばしてしまった

つかれますな

先週は、岡山  広島 車で日帰り
hirosima.JPG

経費無駄ちゃうんと思う出張があったり

大阪ローカルでこんな店見つけたり
murakami.JPG

その週は日曜日から仕事だったので

金曜日仕事終わりでくたくた

夜中、タチウオでもと思うも

家に帰ると轟沈!

しかし夜中に目が覚め

そこから眠れなくなる

疲れが溜まってるのに

出口がないっす

まぁ 

しゃ~ないですけど

日曜日はちびっ子たちの運動会

朝早くから準備の手伝いに駆り出され

終われば片付けを手伝い

くたくた

で久々に写真を撮ってやろうと

一眼レフを引っ張り出した

デジイチちゃいまっせ

骨董品になりつつある

F100
F100.JPG

やすもんのくら~い300mmの望遠を引っ提げて

行きましたわ

みんなビビってたんちゃうやろか(笑)

中古でいいんでD700欲しいんですけどね

それやったら

やっぱ魚探がさきか?

年末かんがえよ

フィルムの方が味がある

な~んて言う人がいますが

腕があればの話

ほとんどカメラ任せで写す私には関係ないっす

現像もいまはデジタルプリントやし

自転車こいでちょっと行けば

銀塩で焼いてくれる頑固じいさんのカメラ屋もあるんですけど

出すと三日も四日も待たんとアカンし

面倒なので1時間でできるデジタルプリントを選んでしまうわ

追加料金でネガの他CD-Rにデータで残せるしね

年末マジで考えよう


で!


もう今年も

第4四半期に突入ですわ

あと何回浮けるのか

エアフロアもまだ解決してないし

エアフロアの件で店に行ったとき

旧エクスセンスが55%引き?

ルビアス2506Hとかわらんやん

とめちゃ悩んだ

もともと50,000円くらいするリール

と出たバッカのマグシールド機

悩みまくってけど買うつもりで

エクスセンスを手に取らしてもらい

いじくりまわした。

値段がほぼ一緒のルビアス2506Hと悩むわぁ

と言うと店員さんは一緒に悩んでくれた(笑)

結局マグシールドが良いとか言われて

それやったら今すぐ買う必要も無いと判断

今回は見送った・・・・

良い店員さんなのか商売下手なのか

ルビアスは会社の子とバッティングするので

エクスセンス買うつもりやったのに

思いとどまらせてくれた(笑)

無駄なお金を使わなくて済んだ?

しかし物欲を満たすことで

少しのガスをヌクつもりやったのに・・・・・・・・

どうしたもんかね

どこでヌイたらエエねん

このストレスガスを・・・・・・・(笑)

とまぁこんな一週間でした


堪えれば

報われると

信じて

またあしたも

がんばろう

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村











nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 4

幸釣丸

エアフロア重傷なんですか~
あんなの不良品じゃないんですか
新品にしてもらったほうがいいのでは
それなら一日でしょ
ストレス発散は釣りでしましょう!
by 幸釣丸 (2013-10-09 09:16) 

tak24

プレハブへ遊びにみんなで行きますか?(笑)

乙ですm(__)m

そういえば新世界にもショウジ兄やんの店があったような?

今年もあと三ヶ月をきりましたから

ドゥ~~~ン♪

と乗り切りましょう(^o^)/


by tak24 (2013-10-09 21:45) 

mata_asita

幸釣丸さん こんばんは!
信じられないでしょうがその新品すら
今現時点でこの世にこの世界にたった一つも
存在しないらしいですわ
マジで!
注文があってから作るらしい?
蕎麦屋みたいなメーカーですわ
まったくの在庫0!
コストダウンのつもりですかね
売ったら売りっぱなしの
顧客満足度マイナス10億の会社です
そんなの解っててかってるので
もんくはいってませんが
何年か前と変わらずの通常営業です




by mata_asita (2013-10-10 21:58) 

mata_asita

タクさん こんばんは!
もうこのボートほろかな
いらんわ
再来年くらいに2分割のFRPに
乗り換えますわ・・・・・・・
たぶん(笑)
ほんで5馬力にスペックダウンして
準備撤収の重労働から解放されたいです
しかも2ストで(笑)
2スト5馬力のマーキュリーが実家の
お隣さんの玄関に眠ってるのですわ
タダでもらおうと
作戦中です(爆)

by mata_asita (2013-10-10 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。