SSブログ

DORADO POPPER [ボート・釣具とか]

120728_194200.jpg

とある通販ショップで先週持って行かれたドラドポッパーを

購入しました。

ロストしたピンク色と釣具店では見たことない

チャートリュース的なヤツを発見!

売れないのかこのカラーのみ安売りされてました。

で土曜日無事届き、さあ来週は一発返したろ と思っているところに

電話が・・・・・・

電話の主は、マッチさん

「明日、manabooさんと南下しますがいかがですか?」とお誘いのTELだった

いろいろ会話のあとタンデムさせてくれるとのことだったので

なんとかワイフに交渉するも

時すでに遅し

予定が入ってるらしく

どうにもならないです(号泣)

仕方なく武運を祈ることを告げ

電話を切った。

すぐにmanabooさんからもTELがあり

持ってる情報は(ポイント・パターン)すべて伝授し

武運を祈り電話を切った。

あ~っ!

行きたかったっつ~の!

今日はマヒマヒ(しいら)熱かったはず

ツキはないのか?

あの引きを味わいたい!

化け物のような引きを楽しみたい~

来週こそは・・・・

いけるかな 

それまでにロッド間に合うのか!

またあした


にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 14

お名前(必須)

こんばんは
今回は色々とありがとうございました!^^
でも、ご一緒できず残念でしたわ~
しかし、熱かったッスよ…マヒマヒちゃん達とツナ。。。
キャタリナでツナゲットいっちゃいましょう!
またヨロシクで~す!^^
by お名前(必須) (2012-07-30 00:04) 

デジ

おはようございます。
 シイラネタ・・熱いですね。
M氏&M氏の某ブログを読んで僕も
ツナハンティングに行きたくてウズウズ・・・・。

来週末行かはりますか!!ガッツリ釣ってきて下さい。
by デジ (2012-07-30 13:10) 

マッチ

ピンクと竿ください・゚・(ノ∀`)・゚・。
by マッチ (2012-07-30 18:24) 

幸釣丸

なにか黒いのががピョンピョンしてるみたいですね!
実はこれはそれを何してやろうというルアーでしょう
次回あげちゃってくださ~い(^o^)
by 幸釣丸 (2012-07-30 20:40) 

mata_asita

お名前(必須)さんはあの方ですね!
乙でした。
是非、次回はお願いしますね
ツナは無理でもパチカンくらいは
いっときたいですわ(笑)
by mata_asita (2012-07-30 21:33) 

mata_asita

デジさん こんばんは!
ロリキハダ ロリヨコワ狙うにしても
高馬力エンジンが必須ですわ
沖の漁礁はテレビでたまに見かけますよ!
まだシイラ・メジロで十分楽しいです(笑)
by mata_asita (2012-07-30 21:38) 

mata_asita

マッチさん 乙です!
ピンクは無理っす
しか~し
オフブロー70L(キャスティングシリーズ)の
ノーマルガイドでしたらお安くしときやすゼ!
by mata_asita (2012-07-30 21:46) 

mata_asita

幸釣丸さん こんばんは!
実はシイラ釣りの裏メニューは
このエリアで実績のある
カンパチ・ヒラスズキ・ブリですねん
秘かに狙ってますよ!
まぁ宝くじを狙うようなもんですけど(笑)
by mata_asita (2012-07-30 21:53) 

manaboo

こんばんは
1コメは間違いなく私です!
名前入ってませんでしたね…^^;
スイマセン!m(._.)m
by manaboo (2012-07-31 00:54) 

きらら

DORADOをDauradeと早とちり
てっきり真鯛用と勘違い

このロッドを買うのですか?
私のが何本買えるのやら(笑)
by きらら (2012-07-31 18:30) 

mata_asita

manaboo さん 改めましてこんばんは(笑)
また近いうちに、ご一緒願います
北 or 南 どっちでもOKですYo
by mata_asita (2012-07-31 22:24) 

mata_asita

きららさん こんばんは!
真鯛用はよくわからないですが
釣具に投資できる目安は
等価(今は亡き)で5000発が限界ラインですわ(笑)

by mata_asita (2012-07-31 22:30) 

tak24

そのDORADO私も欲しいぃ~~~(-_☆)キラリ
最近その色売ってないんですよね~!
ボートのお片付け2回でいかかですか?(笑)
なんて(。-∀-)ニヒ♪
ロッド間に合うと良いですね~(^-^)/
by tak24 (2012-08-01 19:21) 

mata_asita

タクさん こんばんは!
今日、仕事途中 8グループの池田の店に寄りましたが
やっぱなかったですわ
しかし通販でも売り切ればっか
ルアーショップでも見かけなくなった
スペアで欲しかったペンシルベイトが
ありました。ホコリかぶってたけど(笑)
by mata_asita (2012-08-02 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。