SSブログ

Catalina 4020 PE-H [ボート・釣具とか]

Uターン禁止の人生ですわ

セールに釣られ

逝ってしまいました・・・・・

万一、コイツを奉納ときた日にゃ~

マジでってしまうことでしょう(南無~)
ちゃんといれろ.jpg

店のレジで中身をチェックさせてもらったのはいいが

この雑な梱包というかなんというか

もと通り、よう入れへんねやったら 出すなっ つ~の

戻せることのできる人にお願いせ~よ!

底はこれでもかっていうくらい膨らんでるし

上の蓋の部分も閉まらないらしい

自分で入れ直したけどきれいに入ったで・・・簡単に・・・スグ・・・・

まぁしゃ~ないわ こればっかりは

なにせ梱包されたボートを縦に転がすような店の系列店ですから

少々のことではもう驚きませんわ(溜息)

で!店で当初の候補だったツインパワーと比べてみたけど

巻き具合ってか回した感はツインパワーですな断然!

あといじくり倒したけど剛性感はキャタリナ・・・って言いたいけど

正直なところ変わらないと思いましたわ

ただ見た目の古さ的なもの。

よく自動車の評論でも言われるけど

ツインパワーは感じてしまう。

店の人にも、素人のふりして「どっちが良い?」

って聞いてみると微妙なところでキャタリナを勧めてきたし。

まぁ もともとキャタリナ買うつもりだったので

後悔も何もないのですがねぇ

何分このクラスのリールを所有したことが無いので

いまはずいぶん思い切ったことしたなと不思議な気分なのでした(笑)
きゃたりな.jpg

もともと買うつもりが少しだけあったのが

一気に思い切れた理由がこれ

憑いてる.jpg

悪銭身に付かず・・・・

にならないよう

物に換えただけです

投資額が2諭吉だったので

ライン買って、家族で食事してほぼ終了

もう無いです。

しかし少し前の私だったら

半分は再突撃して返り討ちに遭って

ヤケクソになり

〇〇〇アタリをうろうろし

なんか知らないうちに

無いヤン!

って

それから比べると成長しましたな ワッハッハッ~

すっかり忘れてる!

10日に切れる定期代5万どうしよ~

またカードか?

3か月の分割でくれんのやめてくれへんかな

これでロッド微妙になってきたな

ロッドはメタルウィッチのブルーランナーの634と決めていたけど

キャタリナ ゲーム68S-3・N  これええわ


値段は店頭ではほぼ同等やけど・・・

ええわ~

どうしよう

スグは無理っぽいけど

10%OFFのクーポンがつかえるな

迷うわほんま・・・・・・・・

でわでわ

またあした




にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村























nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 10

tak24

もと通りに戻せないレジの店員さんですか~・・・
あのお姉さんか?あのオバさまか?(笑)
まぁ、ロッド買った時なんてチェックしてくれるけど見るところ分からず
伸ばしてるだけで見てないですな!(。-∀-)ニヒ♪

で・・・

逝っちゃったんですな~~~~壁]ω・)ニヤニヤ

万が一の時は後ろで拾いますんでご安心を!(笑)
by tak24 (2012-07-04 19:21) 

デジ

そこは、
「もう、イイよ 僕がするから。」と
カウンターの上で片付け直してあげて下さい。

開封したら2度と戻す事が無い事ですけどね。
by デジ (2012-07-04 19:51) 

マッチ

バブリー(*´▽`*)
by マッチ (2012-07-04 20:00) 

mata_asita

タクさん こんばんは!
万一の時は、PCの時のデータ同様
サルベージお願いします(笑)
by mata_asita (2012-07-04 23:00) 

mata_asita

デジさん こんばんは!
小心者の私はその一言が言えません(笑)

by mata_asita (2012-07-04 23:08) 

mata_asita

マッチさん こんばんは!
「しょうもんばかりしてるとぼうこんがくるぞ」
藤丸君さまさまですわ
しばらく行きません(笑)
by mata_asita (2012-07-04 23:13) 

幸釣丸

メジロの次はいきなりマグロなんですね!
いいなぁ!いらなくなったら声かけてくださいね(^o^)
by 幸釣丸 (2012-07-05 07:29) 

きらら

天の恵みで 良い物を!

昨日同じ道をたどりましたがどこかが違う(泣)
by きらら (2012-07-05 10:42) 

mata_asita

幸釣丸さん こんばんは!
さすがにマグロは無理っす
4020ですがボディは3500番と同じなので。
マグロはあの方にお任せします(笑)

by mata_asita (2012-07-05 21:32) 

mata_asita

きららさん こんばんは!
天の恵みというよりも
貞子の怨念ですわ(笑)

by mata_asita (2012-07-05 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。