SSブログ

弱気の心を焼き尽くせ [その他いろいろ]

寒いっすね~

土曜日は昼まで寝てぼちぼち出かけようかと

準備していたら招集のTELが(笑)

大急ぎで魚探用兼ポンプ用のバッテリーを

購入しにいつもの釣り具屋に向かった。

そこには名だたる面子の

ゴムボ バーバリアンズ(勝手に名づけましたすいません)が・・・・・(笑)

おかげさんで楽しいひと時を過ごせました。

そして見送りありがとうございました。

その帰りまたバイクの事故現場に遭遇しましたよ

おお怖っ!

その日の晩に明日のソフト中止のメールが入った

ん~っ 和歌山までナイトエギングに行ったろと

もくろんでいたけど

ワイフの「アカンで こんな時に海にいったら引きずり込まれるで」

の一言で断念。

あれから1年かぁ・・・

考えると不安になるし

また訳の分からない焦燥感が胸を締め付ける

なるべくテレビはつけないようにし

今日は子どもたちを西宮にある温水プールに連れてった。
120311_173753.jpg

子どもたちを遊ばせながら
私は海パンいっちょで室内プールから外の
露天温泉?に
120311_162621.jpg
遠くに六甲アイランドが見えますわ

寒い中、海パンいっちょで海に向かい

仁王立 寒っ!

くっそ~

もうあかんと湯船に浸かる

くそ寒いので貸切ですわ

で湯船に浸かっていたら

だんだん腹が立ってきた(キタキタキタ)

Uターン禁止の人生

一歩でも前に進めろ

くっそ~

俺の持ってる悩みなんぞは

今、いろいろなところで苦しみ頑張って

いる人たちに比べるとチン〇スみたいなもん・・・

楽しむために苦しんでやるわ~

ボケ~っ!

と海に向かって叫んだった ワッハッハッ~

で下がりきったテンションから持ち上げるために

いつも聴くのは Linkin Park

帰りの車中は Linkin Park のNumbを全開で・・・・・・

しかし「うるさ~い笑点始まったから

見させろ」と子どもたちから

クレームが

小1小3が笑点見て爆笑してる

コレってどうなん?

おまえたちはどこへいくんや?

しっかり見届けてやるぞ

しかしもうそろそろ限界か?

ゴムボ バーバリアンズだぁ~ 弱気の心を焼き尽くせ!

前へ! 1mmでも前へっ!

来週こそ浮かんでやる

ウツカラソウへ(笑)

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村


またあした














nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 8

デジ

こんばんわです。
 そんなに慌てる事は無いですよ~今週前半は大荒れで我慢です。
僕も今週後半と週末に撃沈したリベンジに行きますよ。

この寒さで露天風呂に入れる またあしたさん!
凄い人です!!
by デジ (2012-03-11 23:40) 

バーバリアン3号です

海パン一丁 仁王立ち!
先日は遅くまで引きとめてしまって^^;
ダイコーの竿も見てきましたわ― 置いてあったんで^^
by バーバリアン3号です (2012-03-12 08:57) 

バーバリアン1号らしい?

先日は長時間お疲れ様でしたm(__)m
なんだかバッテリーブームがバーバリアンの間に(笑)
Linkin Park 私も好きですわぁ~(*^o^*)
車に乗るとTV派 vs オーディオ派で我が家も・・・(爆)
@金パークスは仁王立ち(笑)
by バーバリアン1号らしい? (2012-03-12 19:15) 

mata_asita

デジさん こんばんは!
今週末は暖かくなりそうですが天気が
また微妙ですねぇ
デジさんも海況良い時には
リベンジ果たしてくださいね
by mata_asita (2012-03-12 20:50) 

mata_asita

バーバリアン3号認定さん こんばんは!
海パン一丁 仁王立ち!
暴風でなびく海パンの中でナニが暴れてましたわ
しかし少々のことではびくともしないこのブランクは
XHを目指します(笑)
by mata_asita (2012-03-12 20:56) 

mata_asita

バーバリアン1号認定さん こんばんは!
じゃ私はバーバリアン殿(しんがり)と言うことで(笑)

by mata_asita (2012-03-12 21:02) 

バーバリアンボー

じゃ~、私は何号やろか…?
バーバリアン2or4…⁇

私も頑張って苦しみますわ~

そろそろ浮けそうですかねぇ~^^
by バーバリアンボー (2012-03-13 17:53) 

mata_asita

バーバリアンボー さん こんばんは!
私は万年(しんがり)べべなので何号でも
お好きなのをどうぞ(笑)
そろそろ浮きたいですが
また天候が微妙ですな
今週浮くのですか?
by mata_asita (2012-03-14 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。