SSブログ

サイハナゲラレタ [その他いろいろ]

れいのアワビの件

どうしようかとリューターをひっぱりだしたら

これが壊れてた

ワイフの買い物に付き合うかたちで

お出かけ・・・・

でもって私は隣のホームセンターで物色

買ったのはおもちゃに毛の生えたような

安価なリューターセット
120218_222616.jpg

コレで十分ですわ

どうせすぐ壊すし

しかし何かと使えそう

アワビ削るだけじゃなくね・・・・

そのあとF8本に行きボート購入の手配を完了させた。

あとは在庫確認と納品日の確認を月曜まで待つのみ

まぁフィッシングショーでサンザン話をしたつもりなので

なんら問題はないと思うのですが・・・・・・

その後、店内を一通りチェックし

帰ろうかと車に向かう途中、電話が・・・・・・・・

「もしもし~」って

その電話の向こうの主はなんとタクさんでした。

マッチさん
manabooさんもおられ

ん~さすが、いっぱっち~でい ですな

マッチさん manabooさん 九月いらいですね

おひさです

でみなさんとの楽しいお話の後、私は家族を待たしていたので

ごめんなさい先に失礼することに。

しかし今年は楽しくなりそうですな

北へ南へ・・・・・・

ちなみに晩飯は子どもたちのリクエストで吉牛に・・・・
120218_191015.jpg

安くつきました(笑)

でわ

またあした

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村







nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

マッチ

今回のブログで”サイは投げられた”という言葉を使うつもりでしたが・・・・被りましたね(爆)
いや・・・もしかして 僕たち繋がって・・・ (*´д`*)ハァハァハァ
なんのこっちゃら^^; 奇遇な所でお会いしましたが 次回はぜひぜひ海の上で遊びましょうね♪ ^^/
by マッチ (2012-02-18 23:56) 

お名前(必須)

こんばんは
久しぶりにお会いできましたね!
例のモノ、楽しみですなぁ~
私も早く浮いてるトコ見たいです!
また、ご一緒できるのが楽しみですわ~^^
by お名前(必須) (2012-02-19 20:26) 

mata_asita

マッチさん こんばんは!
お元気そうで何よりです
サイは投げられたって言葉、
結構好きでよく使いますよ
Uターン禁止の人生ですからね
どんなことがあっても
すでに始まったことと思うようにしてます。
ここまで来るのに40数年かかりましたが(笑)
で、もうシーズン目前ですね
是非、海上、ご一緒させて下さいね
by mata_asita (2012-02-19 23:38) 

mata_asita

お名前(必須)さんは〇〇〇〇さん?ですよね
ディープエギングでの華麗な
ロッドワークご教授くださいな
ご一緒に浮かべることを楽しみにしてますよ

by mata_asita (2012-02-19 23:44) 

tak24

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
先日はギリチョンセーフでお会いできましたね!
たぶん衛星で監視されて、、、ませんけど(笑)
行動時間帯が同じみたいですわぁ(=´∀`)人(´∀`=)
さて、運命のテレフォンはいかに⁈
楽しみですねo(^▽^)o
by tak24 (2012-02-20 09:37) 

デジ

またあしたさん、こんにちはです。
新艇発注ですか? 納期が楽しみですね。
by デジ (2012-02-21 14:50) 

mata_asita

タクさん こんばんは!
運命のてれふぉん~ん~っ・・・・・
たぶん土曜、取に行きますわ
それから検品です(笑)
by mata_asita (2012-02-22 21:47) 

mata_asita

デジさん こんばんはです!
お店には到着したらしいですよ
休みに取にいきますわ
by mata_asita (2012-02-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。