SSブログ

なれないことで満身創痍 [その他いろいろ]

この一週間はめまぐるしく
通り過ぎて行った7日間だったです。
PTAのバドミントン大会のメンツがたりないと、
ソフト部より貸してもらえませんかって、
誰?
俺?
頼まれたら断れない性格が災いした。
毎週土曜日、猛特訓
この前の釣りの後も猛特訓
で3日土曜、Pのソフトでなく地域のクラブチームの
練習試合が朝より2試合と練習・・・・・・
その後、4日の大会前のバドミントンの猛特訓
めちゃめちゃですわ
死ぬかと思ったって、血のオシッコがでるなんて
25年ぶりくらい。
しかしまだイケる、と自信がつきましたわ
それから、その日の夕方からワイフの実家で御呼ばれに・・・・・
あまりのシンドさに家で留守番するつもりでしたが
ついでにF8本にリール買いに行こうと
のこのこと付いて行ったのでした。
焼肉をゴチになり少し楽になった勢いで
子どもたちが甥っ子たちと遊んでいる間に
「釣り具みてくる」と車を走らせたのでした。
セール期間なので車はいっぱい
しばらく並び駐車後
さぁ今日は買うぞと乗り込んだまではいいが
ポイントカードを差し込もうと
鞄を開けるとびっくり肝心の財布が入ってない・・・・・・
あ~っ実家においてきたか?
甥っ子たちに小遣いを渡したときか?
疲れのせいか?
もう取に戻る気もしないわ
あ~っ 見るだけ~ 見てるだけ~
なんとカルディア3520が買いサインだったのに
ダイワ 11カルディア 3520PE-SH

ダイワ 11カルディア 3520PE-SH
価格:21,315円(税込、送料別)



ツインパSW5000XGも何とか届きそう、こりゃ迷う!


ハイドリフト5000も現物見たけどデザインがなぁ 


とわいえ財布が無い!
明日は試合、その後打ち上げやろし
来週までお預けか・・・・

で試合は散々でしたわ
付け焼刃では歯が立ちません
また来年やって ご勘弁プリーズ!

あぁ12月も3分の1ほど進もうとしてるし
ホンマ早いですな
師走とはよく言ったものです

さぁ土曜ラストチャンス浮けるのか?
寒くても浮けるだけでOK
なんか釣れるやろ
のんびりと波に揺られたいですわ

 PS 仕事中、粋?な銭湯みかけましたよ
entotu.jpg

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

インフルエンザがぼちぼちですよ
気をつけましょうね!





nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 6

凪

まだ、買うなという事ですよ(^^)
土曜日ですか?
もう、寒いですよ~!
頑張ってきてください。
by (2011-12-08 18:47) 

デジ

セールの誘惑はこれからです!!
まだまだ、値が下がります。焦らない方が良いと思います。

土曜日に出船、極寒ですよ!
by デジ (2011-12-08 20:34) 

tak24

こんばんは^^
土曜日は燃え上がった血の@@@@が出るほどの体を
極寒の海でク~ルダウンですね!(。-∀-)ニヒ♪
ここは一つ青物が欲しいところですね!
頑張って「魚FOR湯~!」ということで(笑)
by tak24 (2011-12-09 18:50) 

mata_asita

凪さん こんばんは!
明日はあきません
用事ができましたわ
ここはひとつ我慢して
外堀から攻めている城が
もう少しで落城するまで・・・・
ボート購入までもう少し・・・・

by mata_asita (2011-12-09 23:24) 

mata_asita

デジさん こんばんは!
土曜日がダメになりました
残念!
夕方から釣具屋を巡回しますわ









by mata_asita (2011-12-09 23:27) 

mata_asita

タクさん こんばんは!
明日はおとなしくしてますわ
裏ボスの機嫌を損ねないよう
無理はやめました。
ボート買えそうですから。
とりあえずZのこと詳しく聞きに
行ってきます。
by mata_asita (2011-12-09 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。