SSブログ

爆破だ! [その他いろいろ]

どうにもこうにも
しっくりこない
毎日を過ごしている mata_asita です
どか~ん!
と一発、くらわせてやりたいと((何に?)
思っていたらやってくれますな ザ・大阪府警。
もう西部警察もとい日本西部警察と名乗っていいのでは?


鉄扉爆破し、警察が賭博現場急襲 やて
http://www.47news.jp/CN/201111/CN2011111101000530.html





ゴメンやけど笑いました。 スゲーって

こりゃ逆らえまへんな

だって逆らえば爆破が待ってるもん

たしか半年~1年前にもプラスチック爆弾?使って爆破突入してるよな・・・・

と言うことで悪さしようとしている人たちへ

大阪では悪さできませんよ


ですっきりしたニュースをみたあと


天気予報を確認すると週末はなんだか怪しい

ってか雨やん!

せっかくおにゅーのクーラーボックス買ったのに!

いつものことで

ダイワライトトランクのGU3000RJ と

プロバイザートランクGU3500  と

スぺーザベイシス 350 or 240  で

さんざん悩んだ挙句、真ん中と言うことで

ライトトランクの30ℓ にしましたよ
内寸50センチちょいあるから
ハマチくらいやったら入るってか
釣れるのか?
この俺に・・・・

さぁ次はリールを検討、
オフブローには今のバイヲSW4000にするとして
メタルウィッチには何をあてがうか?
本当はメタルウィッチにバイオをあてがい
オフブローに新しくツインパワーSW5000が理想やけど・・・・・
現実ラインではメタルウィッチには頑張ってもNEWカルディア3520・・・・・
それでも予算的にしんどいかも
NEWカルディア3000あたりが妥当なのか・・・・・・
ん~悩むわ~

厳しいぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃぃぃっ!

もうこの薄っぺらい財布、爆破したい気分ですわ

にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

やけくそはダメよ
めじろつれてるしいまごろでかしいらも
ちゃんすは?











nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

tak24

こんばんは^^
アソコ対策で買っちゃいましたねぇ~壁]ω・)ニヤニヤ
そりゃ~、アンナンやらソンナンやらが釣れたら大変ですからね~!
それから、爆破前に財布くださいよ~(笑)
私の財布なんてスカリより穴大きいですから~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
by tak24 (2011-11-15 19:22) 

mata_asita

タクさん こんばんは!
買っちゃいましたよ
明日には届くかと
35Lは今のボートにはサイズ的に
横に入らないっぽいので
30Lですわ
リールはやっぱ3520が良さそう
どうしよう
通帳爆破かな(笑)
by mata_asita (2011-11-15 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。