SSブログ

2018年シーバスようやく始まった [福岡単身赴任中]

近所の河へ毎日は行けなくなったけど

金土は夜中、日は夕まずめだけ行ってます。

で四月の終わりに70cm近いのを釣ったった。

おわり













IMG_8287.jpg

まぁ去年と違う河へ通ってるんですが

こいつを釣ったときランディングを手伝いますと

申し出てくれた重装備のルアーマンにネットを渡し

取り込んでくれたのは良かったのですが

垂直に抜き上げず、持ち上げられたので当然・・・・・・・

折れますわな

ネットの使い方知らない重装備のルアーマンなのか

それともこの人はいつもこうしてるのか?

しかたない???????

お願いした以上、もんくも言えるわけもなく

いいですよ気にしないでと心で泣きながら

魚を手に取った。

また違う日、今度は私が釣った魚をすごいですね~

写真撮らせてもらって良いですか?

って言われ、別に断る理由もないんでどうぞと言うと

なんか撮ってはった??????

自分で釣ったような感じで?????

いろいろな人がいますわ

さて今晩も行きますか?

風が吹いていい感じ

またあした




アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。