SSブログ

神戸でタチウオ&サゴシ [福岡単身赴任中]

先週、人間ドックで帰阪した
その晩、FX氏と軽くタチウオでもと
23時に神戸某所で待ち合わせた。
今回は雨の事もあったので、ウキ釣りは
やめてルアーだけでやることにした。
雨が降ったりやんだりの繰り返しで
メンドクサイっすわ
たいした雨じゃないですけど
周りは釣れいないみたい
潮回りがいまいちやもんね、それもしかたなしか
と!思い、まずはパイロットルアーとして
バイブレーションのマービー70で広範囲に探った。
ショートバイトが連打するのでそろそろワインドに
変更しようかと思ったところヒット!
メチャ引くやん!
なに?
ハマチか?
と思うほどの引きで上がってきたのは
まさかのサゴシのスレっすわ
そら重いし引くわ
IMG_7098.jpg

結局、ただ巻きでよく当たるので
マービーのみで小一時間半ほど釣った
その間、タチウオは3匹まだペラペラでした。
IMG_7097.jpg

さて来週三連休また帰阪し
その時はのんびりウキ釣りしますわ

大阪で子どもと一緒に行くつもりでジムのチケット買ったものの
やっぱり帰阪時のみはシンドく諦めてたんやけど、こっちで近所に
ボクシングジム見つけたわ、人生3度目この年にして
またやってやろうと
愛用のバンテージもってきてるで
IMG_7140.jpg
人間ドックの結果が見えてるし(笑)


またあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。