SSブログ

あしたはどっちや? [福岡単身赴任中]

夏は過ぎてくな

7月に子どもたちとその友達を引率して

海水浴に行ったのと

盆はソフトボール仲間のファミリーとでキャンプ

それだけ

釣りには行けんかった。

会社OBからは釣行毎に画像が送られてくる
IMG_6655.jpg

40cmイサキですって!

朝8:00~10:30の釣果

今度、乗せてねって(笑)

盆の海で泳いだけど波止からはもうイカが

釣れてたわ

めちゃチイさかったけど

特に更新するネタも無いので放置してたけど

更新する意義を忘れてた

まぁ今はインスタで遊ぶのが楽しくそれどころでは

無いのですが、能動的じゃないけど

英語圏の人との片言英語でのコメントの

やり取りや、いきなり飛び込んでくる

ダイレクトメッセージなんかで遊んでます

いい暇つぶしですわ・・・・・・

本当は盆にシイラのトップゲームを考えてたけど

6年前くらい前はメーターオーバーやオスが釣れてたのに

年々小型化する中紀の海に魅力を感じなくなってしまったのかな?

40cm~60cmのぺんぺんが沸いてて

エサ釣りのカラ針にも喰ってくるくらいらしいんやけど

もうそうなるとちがうんよね~

こっちで対馬へいかんか?

と誘われたけどめんどくさく断った

ダメだねぇ~

なにもする気が起こりませんわ(笑)

どうなるんかな

明日はどっちや?

またあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村











nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。