SSブログ

もうゴムボで釣りに行ける日は来ないのか?~からの独り言 [福岡単身赴任中]

ボート.jpg

福岡に来てから早8ケ月目に入りました。

こっちで多少シーバスなんかやってみたけど

なかなかねぇ・・・・・

玄界灘がすぐですが、行動力が伴わないっすわ

土日はひたすらボーっとして終わり。

これが一週間の仕事の垢を落とす方法となってる。

相変わらず 悩み事が尽きませんわ

こんな場所で曝すわけにもいかず、他人から見れば

不思議に感じるやろね・・・・・・

大阪からは会社OBの先輩方の釣果がちょくちょく

届くのですが、まぁ羨ましい釣果ですな・・・・・

どんどんポイント開拓してくだされ


このままこの地で塩漬けされるとワタイの第二の青春は

終わってしまうよな・・・・・

次はシルバー世代にてデビューなのか?

その時は、40kgの船外機を持てるんやろか?

50kgの畳んだボートを車に積み込めるのか?

いままでみたいに総重量100kg超えのボートを

あのスロープから引っ張り上げれるのか?

右肩はもうダメですわ

今年のソフトボールの試合で完全に壊れた。

右腕でロッドをシャクれなくなり、リールのハンドルも

右巻きに変更した。

で気づけば周りは病人ばかりになってますわ

仕事のストレスからかアルコール依存になってしまった人

厄介な病気になりこれから付き合い続けなければならなく

なった人

まさに入院中の人

世のオヤジは命がけで家族を守るために頑張ってるんすわ

アルコール依存の人には和歌山断酒道場ってとこを進めてるのですがねえ

まだやってるのか?
和歌山断酒.png

まぁそういう年齢になってしまったってことですな

ワタイももう生命保険に入れない体になったし

保険は大事やでマジで、生命保険でも医療保険にしても

千差万別よく検討した方がいい・・・・・

保険屋が進めるのは保険屋が儲かる保険です

自分で勉強して調べ、知人の保険屋に聞いて何度も見直したわ。

30代が見直すラストチャンス、収入に合わせ新しい保険が

でれば検討し無駄を省き10年前を最後に見直した。

功を奏したよ

助かったわ

さぁまた明日から新しい週が始まる

ガンバんべ

またあした




アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村













nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。