SSブログ

単身赴任の土日はつらい  [福岡単身赴任中]

暇すぎるのよ

インスタに嵌ってて

英語圏のひととコメントやダイレクトメッセージを

楽しんでたけどそれも飽きた、フェイスタイムやスカイプまで

もっていかれへんのよね英語力はしょせん片言なので

そこまでいけばまた上達するんやろけどもう飽きためんどくさくなってきた。

んで、あと二か月もたてばいい風が吹くらしいんやけどね

五島列島に・・・・・・

残念すぎるわ

まだ近い壱岐で挑戦するか?

しかしテンション下がったままです

ゼファーはタダで会社OBに譲る予定でしたが

重くて一人で持てないとなり、また振り出しになった。

エア漏れないしチューブに接着されてるパーツのみ問題やから

修理続けて9.8馬力であと一年がんばろか?

今年なんどチャンスあるかわからんけど

うけるとしたらGWかぁ

まだまだやなぁ

ボート.jpg

またあした

※意味の無い訳の分からんコメントはガシガシ削除します
 コメントくださる方は文章をよく読んでからお願いします
 コメント欄は制限かけてませんフリーです。
 なので私もフリーで対応します。



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村



 


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。