SSブログ

何も言えなくて夏ですな [福岡単身赴任中]

kyata.jpg

欲しいのですが

どうしようって感じです

そんなに釣りにも行けないし

こっちでは足が無いので近所しか行ってないし

たまに帰るけどいろいろとありすぎて身動きとれへんし

和歌山在住の超先輩の情報ではやっとイサキが釣れ始めた

みたいやし、大先輩の方はヤエンが終盤になったらしく

アジが青物かシイラにやられて釣りにならんと言ってた。



出るのは溜息ばっかりですわ

考えすぎなのかなぁ

子どもらもデリケートな時期に入って大変やし

テレビのニュースではバカみたいなことばっかりやし

共謀罪ですって、いかにもって感じがするけど

実は、組織的犯罪処罰法改正案(テロ等準備罪)やんか

反対派ってなんなん?

国会中継ってかYOUTUBEなんかで見れるけど

バラエティー番組より面白い

反対するんやったらもっと論理的にやりあわんとね・・・・・

反対する理由なんてワタイには見つかれへんけど

なんか身に覚えがあるんじゃないかと邪推してしまうな

ほんまかどうかわからんけど、反対派の議員が国会で

「私がヤクザと一緒に反社会的なことをすると私も罰せられる

ということじゃないですか」って言ったらしい?

ほんまやったら・・・・・

すごいな

もう・・・・・

トニカクなんでも反対やから

こりゃ自民がやめますって言ったら

逆にやめるなっ!てなるんじゃないかいな(笑)

何か思想があってとかじゃないような気が・・・・

あきれて何も言えませんわ 夏・・・・

またあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村










nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

通りすがりのゼファー好き

通りすがりですが、なんだか病んでるご様子ですね。

頑張りすぎなんじゃないんですか?
仕事に釣りに。釣れなくてもええし。適当にいこうぜ!
by 通りすがりのゼファー好き (2017-06-19 15:34) 

mata_asita

通り過ぎのゼファー好きさん こんばんは!
大丈夫ですよ、ちゃんと自覚してますので(笑)
適当っていい言葉ですね、適度に適当。
まぁ高田純次を目指してますから(笑)
またよろしくです
by mata_asita (2017-06-20 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。