SSブログ

時間に追われる日々が続いてます [福岡単身赴任中]

めんどくさがり屋には酷なことばっかり起こりますわ

ひたすら蟹工船のようにこなしていく日々が続いてます

シーバスは20cmくらいのが釣れたっきりここんところ

まったく釣れませんわ
tinu.jpg
チヌにしか見えへんけど・・・・・

すぐ近くに色の付いた鯉が泳いでるボラも

いつものところにはなぜかシーバスを浮き釣りで釣ってる人がいて

毎回いるので声かけたらタイ?かアジア系の人たちでしたわ

博多は釣り場も多国籍です

以上




んで

仕事だけじゃなく仕事終わりで部屋に帰ってから勉強勉強の日々

やる課題が多いので大変、この年になってまだ勉強せんとあかんのか

って思うも、10代の本来勉強をしないといけない時期にまったくしなかった

ツケと思って頑張ってますけど、ちょっとシンドイですな。

ああ自由でありたいと思うも自由なんてもんはこの地球上で生きていく限り

無いしね、自由はないよ、まったく当たり前の事実やし

自由に振舞えば誰かに必ず迷惑が掛かったり、嫌な思いをさせたりすること

になるのは誰にでもわかる事実。

だから法律がありルールがある。

平等も公平も無い

別に悲観してるわけじゃなく当たり前のことやし

男女平等とか矛盾だらけ

昨年やったかな?ニュースでもやってたけど

名神の吹田SAのトイレに(今だけ男禁止)って張り紙したって話

観光バスやなにやらで吹田のトイレは激混みになるんよ

女子トイレは長蛇の列、で男子トイレにババァが「今だけ男」って

叫びながら入ってくるんよ

コレはババァやから張り紙で済むけど、ジジイが今だけ女って

女子トイレ入ったら通報、逮捕やで

なんなん?

スーパー銭湯の男子更衣室もババァがおるねん

俺は気になるわ嫌やで

でもジジイが女子更衣室を掃除で入ることはでけへんし

もうぜんぜん平等違うやん

田嶋〇子あたりはどう説明するんやろか

どうでもいいけどふと思ったわ

結局は何もかもグレーゾーンがあるってことやな。

俺は他人と同じが大嫌いやから平等でなくてええんやけどね

またあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村




























nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。