SSブログ

なんか祭らしいっすな ぶりっ! [その他いろいろ]

福岡におっても、今は便利なもので
リアルタイムに仲間から画像が送られてくる
今年は、当たりみたいで
90くらいのブリ祭やったみたいやね
皆さん数もさることながら
サイズも出てるみたいで
羨ましいかぎりっすわ
90サイズが4、5本釣れたら
そらすごいやろな
メジロはリリースなんて贅沢な(笑
クーラー入らんやて
ええなぁ
しかし九州で燻ってる訳ではない
会社に釣りする人がいて
けっこうな情報が得られた
関西にいたらまず入らない情報
チョット  ヒラスズキやって
みようかという話っすわ
なんかその気になっ来た
五島列島は有名やけど
やっぱりあったよ
マル秘インテリジェンス
曲がりなりにも泉南シーバスを
経験しておいて良かったわ
さぁその時がくるまで準備
始めるかい
タックル揃えるとこからですが
まぁ何年か居る予定なので
ボチボチとですかね
まず近場でシーバスさがしてみます

またあした


nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。