SSブログ

やる気が出ない ~ こればっかり(笑) [時事ネタに絡んでみた]

めんどくさいのですわ

何するのも

病気なんか?

って思うほど・・・

会社の釣り好きフィッシングショーなんかこぞって

行ったみたいですが

今年もメンドクサク行かなかった

近いのにね。

あんまりよくわからんのよね~

ひょっとしたら釣りきらいなんちがうか

と思ったりして(笑)

人ごみが苦手と言う致命的な欠点があるので

しゃ~ないか

ボートもロッドもリールも壊れたまんま

そのまんまやし

この時期PTAがらみのボランティア的な行事が

目白押しで休みはことごとく潰れるし

じゃやらんかったらええやんって言われると

私はそういうとこに無理してでも出ていかんと

ダメ人間になるので修業と言う意味も込めて

気張って参画してるんすわ

で疲れきった細胞をどうリラックスさせるか?

他国から預かってる預金を呑んでもうた

うんこ銀行なんぞの話もすごいなと思ったけど

新唐人テレビ なんか面白い

日本でけっして報道されないようなニュースが観れる

海外のニュースを見ると日本のことがよく解るで

イカに日本の報道の偏ってるか解るわ

対馬の仏像パクられた時も

あのキャスターは 物質世界に執着はダメ!と

訳の分からないことをさんざんノタマイ、炎上してたもんな

本気でこの人、アカン人なんかと思った

自分家に泥棒入って火いつけられても同じこと言えんのか?

ってマジ思ったわ

CNNでもNDRでもBBCでもAFPでも

観ればよくわかる

和訳されてる動画なんか結構あるしね・・・・

なのでテレビはもっぱら見なくなりました

必要な情報はネット上に転がってるしね

さぁ明日なにしよ

明日こそロッドとリールを修理だそか

で来週から相場に参戦すわ

知らん間にドル円114円台になってるし

こりゃ次のサポートラインと見てる105円までいくかな

今日口座にブチ込んだ

目標はFRP購入予算獲得です(笑)

またあした




アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村






















nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

なつみ丸

釣具、ボートの手入れは今のうちですね。
なつみ丸生け簀のパイプ加工とエンジンのインペラ替えました。
あとは、小遣い稼ぎにがんばります。
また行きましょうね♪
by なつみ丸 (2016-02-14 22:22) 

mata_asita

なつみ丸さん こんばんは!
仕事がどうなるか未だ解らず
身動き取れませんわ
ロッド2本とリールを1個修理に出しました
中間検査はまだです
4月で切れますが、悩みますなぁ
また乗っけてください(笑)

by mata_asita (2016-02-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

格安自作タイラバとかあれとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。