SSブログ

セールで見つけたわ ~ オフブロー73ML [ボート・釣具とか]

正月いらい

あちこちの釣具屋を徘徊し

何かええのんないかとセール品をあさってた

いろいろ見て回っているうちにオフブローの

キャスティングモデルをみつける

しかし欲しいモデルではなかった

ヒラマサやツナモデルや

惜しいところでシイラの66PGとか

所有している70Lもあった

それぞれ驚愕の約65%offですわ

もう66PGにしようかと一瞬、レジに向かいそうになるが

その時は我慢したのでした。

で今日、仕事帰りに寄った本店でついに見つけた!

0.7諭吉ちょいなら、すぐ折れたところで後悔はない

保証書あるしね
オフブロー73ml.JPG
tagu offblow.JPG

今持ってるのがノーマルガイドの70L

今回買ったのが73ML ガイドがPE対応になってる2本足で

60gを背負えるロッドですわ

重いし硬い、でもコレはネガティブなものではなく

しっかりしていると言う印象です

さてしかしコレを曲げれる日がくるのか?(笑)


あとはセール対象外で定価販売だった

ずっと前から気になってた偏光グラスを買った。

これはまた違う店ですが

通販で買う予定でしたが、現物を見ることができたので

またラインナップもそこそこでしたので

数種類の中から選んだ。

そいつはバニーウォークっす
baniwalk.JPG

カッコいいよ!

値段も高くないし

日本人用に設計されてるのか上手くフィットします

3日に一日かけてましたがまったく疲れませんでした

かけてるの忘れるくらい

コレは買って大正解です




まぁ正月からみのセールで買ったのはこんくらい

あとはリールをオーバーホールするのと

キャタリナゲーム68Sのガイドを修理するぐらいかな

今週は土曜は仕事です

日曜は子ども絡みの予定があるし

月曜日の休みはボート生きてるか確認しよ(笑)

船外機のオイル交換もせんとアカンし

ではまたあした



アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村























nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。