SSブログ

シーバス用ルアー ~ 最後はこれにたどり着いた [ボート・釣具とか]

風邪ひいたわ

ここんところずっとシンドかった

土日に久々に熱を出しジッとしたましたが

また昨日から寒気がしダウン・・・・・・・

まったく何をする気にもなりません

ボート行きたいのはやまやまですが

準備がねぇ

さっさとFRPのカートップにすればと考えてますが

次年度の見通しが悪いので(笑)

踏ん切りがつきませんわ

まぁしばらくはゴムボで様子見ですな

でシーバス用ルアーですが

30g前後で重心移動があるプラグを探してたのですが

そうそう無いですな

持っていたデュエルのアイル マグネットシステムを

前回ロストしてしまい補充しようとしたのですが

何処にも売ってません

通販で見つけましたがメーカー在庫確認させろと

メールが来たきり音沙汰なしです

もう一週間になるけど

でたどり着いたのが

ショアラインシャイナーの Z LH 150FーHDってヤツ
シーバスプラグ.jpg

フックがシイラでも行けそうな感じ

重心移動ありの35.5gです

150mmのルアーをシーバスで使うなんて

考えたことも無かったですわ

早く使いたいのですが、身体が言うこと聞きません

何もする気が起らない

重症ですな

御堂筋.jpg

街は賑やかになってきましたが

どこぞに逃げ出したいっすわ

家族の心配事があったり

子どもの心配事があったり

仕事の心配事があったり

自分自身の心配事であったり

よくもまぁこんなけ次から次へと

嫌がらせしよんな

貧乏神かなんかが憑いてしまったのか?

「もうあきらめろ あきらめたら楽になんぞ」って聞こえてくるが

あいにくあきらめの悪いのが性分、往生際の悪さには自信がある

問題が起れば起るほど意地になる  一瞬へこむけど(笑)

どこまで苦しめてもあきらめへんで

俺があきらめるのをあきらめろ

くそがっ・・・




アウトドア&フィッシング



にほんブログ村 釣りブログ ゴムボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村









nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。